So-net無料ブログ作成

ISO 409600 ソニー 超高感度ミラーレス一眼カメラ α7s [健康]



ISO 409600 ソニー 超高感度ミラーレス一眼カメラ α7s

ISO 409600 まるで認証番号のようですが、普通の撮影の感度はISO400くらいっていうと何の数字か、脳みそが理解しますね。

そしてその数値のデカさに2度見します。

ソニーが先日発表した超高感度ミラーレス一眼カメラ「α7s」は、まだ一般的に手が届く製品ではありません。
しかしサンプル動画を見れば、ついに暗所撮影もここまできたかと実感せずにはいられません。

sonyα7s.jpg

「α7s」の最大感度は、驚きのISO 409600。
動画は、ISO1600 のシーンからスタートします。
1600なかなか高感度だと思うのですが、この時点ではほとんど何も見えません。

そのISOを3200、6400、12800…と上げていくにつれて明らかになる風景!
フィルム同様、粒子が粗くはなるものの、撮影の時間帯が違うのではないかと思うほど視界が開けていきます。



すごい! ソニーはこういうのじゃなきゃいけません。

何年かしたらお安くなるものでしょうか。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。