So-net無料ブログ作成

向井理 国仲涼子との熱愛質問に無言 映画『きいろいゾウ』のプレミアイベントにて [恋愛]

向井理 国仲涼子との熱愛質問に無言 映画『きいろいゾウ』のプレミアイベントにて


ほんとに付き合ってるのか、映画の宣伝の話題づくりか
ファンとしては気になるところですね。

【向井理さんと過去に噂があった女性をまとめてます】
>>>http://bit.ly/UzZuXQ

【オリコンニュース】
俳優の向井理が29日、都内で行われた映画『きいろいゾウ』(2月2日公開)のプレミアイベントに登場。先日、女優・国仲涼子との熱愛が一部週刊誌で再び報じられて以降初の公の場となった向井は、報道陣から「交際は順調?」など矢継ぎ早に質問が飛ぶも、終始無言を貫いて会場を後にした。
同作は西加奈子の同名小説を映画化。出会ってすぐに結婚したツマ(宮崎あおい)とムコ(向井)が、お互いに秘密を抱えるなか、傷つきながらも夫婦として絆を深め合っていくラブストーリー。向井は完成した作品を鑑賞し「結婚がゴールではなく夫婦っていう形のない関係を作っていく」ことを実感したといい「2人だけじゃなく周りの人を巻き込んで夫婦になっていくものだと、僕は勇気をもらいました」と感慨深けに語った。

 向井は、共演の宮崎とは「撮影時よりしゃべっている」と、これまでのPR活動を振り返り「(宮崎は)困るとずっとこっちを見る」と指摘。すると宮崎は「質問されて考える時間が必要な時、(向井は)全部引き受けてくれる」と笑いながら弁解していた。

 イベントではゴスペラーズが主題歌「氷の花」を披露したほか、共演の濱田龍臣、本田望結、廣木隆一も登壇。またスペシャルゲストとして本物のゾウ・ランディちゃんも登場し、象使いの指導のもとランディちゃんの鼻にぶら下がった本田は「すごい、やばい! やばい! お父さんに抱っこされてるみたい」と大興奮だった。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

壇蜜 私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット 【動画】 [恋愛]

壇蜜 私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット

私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット (ブルーレイディスク)

【壇蜜さん 画像集】
18禁です!>>>http://bit.ly/WM4Opx

出版社に転職した僕は、先輩の香奈にひと目で夢中になった。
人妻で清楚な印象ながら、男を強烈に惹き付ける妖しい魅力を放つ彼女。
再三のアタックも空しく、まったく相手にされなかったのだが、ある日突然、僕の携帯に香奈からのメールが届く。「今夜、セックスしましょう」突然なぜ?戸惑いながらも香奈と一夜を共にし、その後もひたすら行為だけの奇妙な関係が続くのだが、他の女では得られない快楽に飲み込まれていく僕。
そして、招かれた香奈の家で、僕は不審なDVDを発見する。
そこには、香奈のあられもない衝撃の秘密が映し出されていた。<<R-18版>>

【映像特典…合計約150分(予定)】
◎撮影の舞台裏
◎秘密の生映像集(危なすぎて本編に使用できなかった手持ちカメラの映像を完全収録!)
◎写真集「濃蜜」撮影風景
◎イベント映像
10/26 ワールドプレミア試写会舞台挨拶 (壇蜜、杉本彩、真山明大、亀井亨監督)
11/3 初日舞台挨拶 (壇蜜、真山明大、板尾創路、亀井亨監督)
11/10 大ヒット御礼トークショー (壇蜜、内田春菊)
◎劇場版予告編

【音声特典…合計18分(予定)】
○ラジオドラマ「耳で聴く、もうひとつの『私の奴隷になりなさい』」
○主題歌「fade」

【封入特典】
□アウタースリーブ(過激すぎるジャケット・デザインの、一部が見える覗き窓付き)
□フォトブック(16P予定)未公開写真、壇蜜自身による「fade」和訳歌詞カード




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


植村花菜 結婚 トイレの神様の相手は、ジャズドラマー清水勇博 [恋愛]

植村花菜の結婚相手は、ジャズドラマー清水勇博

歌はしっとりですが、ようしゃべる方ですね。
でもキンコンさんがお相手より、ずっと良い選択と思ってしまったのは、
マスコミに踊らされすぎでしょうか。

【植村花菜さん 画像集】
常に生き生きしてますね>>>http://bit.ly/Wypznz
uemurakana1.jpg

【植村花菜さん ブログ】
「とっても大事なご報告」>>>http://ameblo.jp/uemurakana/


【最新音楽ニュース ナタリー】
植村花菜がindigo jam unitの清水勇博(Dr)と、本日1月29日に入籍したことを自身のブログで発表した。

2人は昨年春、植村がアメリカを一人旅していた際に訪れたニューヨークで知り合い、遠距離恋愛を続けてきたとのこと。植村は入籍した喜びを「ビックリしたやんなぁ、突然すぎて。なんせ、当の本人である私も自分でビックリしてますから(笑)」と語り、「結婚しても、もちろん変わらず音楽活動は続けていくし、むしろ、今まで以上にどっぷり音楽にのめり込んで、ますます頑張らせていただきます」と、今後も音楽活動を継続することを宣言している。

なお植村は3月13日に新作ミニアルバム「Steps」をリリースする。アメリカでの旅を通じて成長し、新たなステップを踏み出した彼女の楽曲を楽しみにしておこう。

【トイレの神様 植村花菜 kingrecords】




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/

ビビる大木 二股交際 フライデーのラブホ浮気激写でAKINAに言い訳 [恋愛]

ビビる大木 二股交際 フライデーのラブホ浮気激写でAKINAに言い訳


bibiruookiuwaki1.jpg
結局、売れてる芸人さんはモテるわけです。
いい人キャラが定着しているビビる大木さんですが、
けっこうブイブイ言わせてるんですね。
でも芸人さんてそういうものですよね。

【AKINAさん セクシー画像集】
>>>http://bit.ly/XOgVTK
akina.jpg

【デイリースポーツ】
巨乳美女とのラブホテルデートを18日に発売された写真週刊誌「フライデー」で報じられたお笑いタレント・ビビる大木(38)が20日、故郷の埼玉県春日部市で、初書籍発売の凱旋(がいせん)イベントを開催した。

 Folder5の元メンバーで女優のAKINA(27)と交際中でもあり、記事について「あれは誤解です。二またなんてありません」と釈明。19日にAKINAと会って謝罪および事情説明し、数十時間にわたり怒られたことを明かし、「ようやくお許しいただいた」とシュンとしていた。

 大木は週刊誌報道後、報道陣の前に初登場。デートについて、ホテルに行ったことは認めたものの「誤解です。二また(交際)なんてありません」と必死に釈明。ホテルでの数時間は「やましいことはない。トークをしていました。WBCのこととか、身の上話とか」と苦しい弁明をした。

AKINAからは弁明後、「ようやく許していただけた」とのことで、代償としてプレゼントの約束をするなど、破局は回避したようだ。

この女性は、Kさんという20代後半の女性で、イベントコンパニオンやラウンドガールをしていたという。
一昨年の11月にビビるの後輩が開いた飲み会で知り合い、ビビるがすぐ気に入って電話番号を聞き出し交際が始まったとか。

ネット上では
「完全にヤった時の言い訳www」
「二股同時進行なんて最悪!」
「ビビるって良い人ぶっておきながら屑すぎだな。これはAKINAは許せないだろ」
「AKINAは毎日更新してたブログも3日間更新ないまま。これはかなり傷付いてるんじゃね」

ビビるは昨年12月にインタビューで結婚についても「そろそろかな」と言っていました。
この浮気相手と、2年間も同時進行だったとすれば、これはほんとに最悪ですね。

ビビるは「テレビ番組出演本数ランキング」では、2011年は496本で2位、2012年は488番組で6位と、常に上位にる人気者なのですが、今回の件で女性を敵に回しそうです。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アルジェリア石油施設 救出作戦で人質25人が現場を脱出、6人が死亡 [健康]

アルジェリア石油施設 救出作戦で人質25人が現場を脱出、6人が死亡



映画のようなテロです。
単身赴任赴任中のお父さんもいらっしゃることでしょう。
どんだけ揶揄されても、マスコミさんは、邦人の安否取材と報道は絶対続けてもらいたいものです。
aljeliaoil1.jpg

【ロイター】
 イスラム武装勢力によるアルジェリア石油施設での人質拘束事件をめぐり、アルジェリア軍による救出作戦で、人質25人が現場を脱出、6人が死亡した。地元筋が17日、明らかにした。

 ただ現場の情報は錯そうしており、情報の正確性については現時点で確認できていない。

 地元筋は、武装勢力の車に対し軍が攻撃を加え、人質6人と武装勢力8人が死亡したと話した。

 アルジェリア国営のAPS通信は、外国人の人質のおよそ半数が解放されたと報じている。

 取材目的で武装勢力に接触しているモーリタニアの通信社ANIによると、武装勢力は邦人1人を含む7人を依然拘束している。拘束中の人質の国籍は、日本人のほか、米国人2人、ベルギー人3人、英国人1人。

 これより先、ANIと中東の衛星テレビ、アルジャジーラは、アルジェリア軍が武装勢力の車にヘリから加えた攻撃により、人質34人、武装勢力15人が死亡したと伝えていた。

 犠牲者の数は、ロイターが取材した地元筋の話とは大きく異なっており、また人質の多くが無事に脱出したとの報道とも食い違っている。

 APSによると、現場の石油施設で働くアルジェリア人最大600人も脱出に成功した。

 英国、ノルウェー政府は、アルジェリア当局から軍の作戦実施について報告を受けたとしているが、詳細は明らかにしていない。

 現場の石油施設は、英BP、ノルウェーのスタトイル、アルジェリアの国営企業ソナトラックなどが設立した合弁企業が運営している。

(経緯)
アルジェリア南東部イナメナスでプラント建設大手「日揮」の日本人駐在員らがイスラム武装勢力に拘束された事件で、フランス通信(AFP)は17日、拘束された外国人は少なくとも12カ国の計41人だと伝えた。また、ロイター通信は同日、アルジェリア治安筋の話として、日本人2人を含む外国人人質25人が解放されたと報じた。武装勢力側は、隣国マリでのフランスの軍事介入停止などを要求している。

 武装勢力側が中東の衛星テレビ局アルジャジーラに語ったところでは、人質の外国人は、日本人少なくとも3人のほか米国人、英国人、フランス人など。武装勢力の報道担当者は「アルジェリア軍が安全な出国を保証すれば人質を解放する」とも述べた。

 武装勢力は16日、英メジャー(国際石油資本)BPなどが運営する天然ガス関連施設を襲撃、従業員らを人質に同施設に立てこもっている。襲撃で英国人ら3人が殺害されたもようだ。

 日本人の人質1人は17日、アルジャジーラの電話取材に「アルジェリア軍の発砲で負傷した。ケガは軽く、手当ても受けている」と話した。また、ロイター通信は、アルジェリア軍のヘリの攻撃で日本人人質2人が負傷したと報じた。

仏メディアによると、施設内のアルジェリア人従業員約150人も拘束されたが、うち30人は17日、脱出した。アルジェリア軍は一帯を包囲。ウルドカブリア内相は武装勢力との交渉を拒否している。同内相によると、武装勢力は約20人で、国際テロ組織アルカーイダ系の武装勢力「イスラム・マグレブ諸国のアルカーイダ組織(AQMI)」のベルモフタール元幹部が率いているとみられる。

 タイを訪問中の安倍晋三首相は17日、英国のキャメロン首相と電話会談した。





高血圧下げる「福辻式」


【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

大島渚 死去 80歳 「愛のコリーダ」「戦場のメリークリスマス」など [ビジネス]

大島渚 死去 「愛のコリーダ」「戦場のメリークリスマス」など


思い切ったことの出来る監督さんがまたいなくなって大変残念です。
芸術家ってこういう感じのひとを言うのではないかと思っておりました。

「戦メリ」助監督のタマホリ監督と大島渚さんとビートたけしさん(1995年7月)
senmeri1.jpg

【戦場のメリークリマス ラストのいいところ】


【愛のコリーダ 松田暎子×藤竜也】
ワイセツで騒動を起こした映画の海外版です。
でも日本の戦前が良く描かれている映画だと思います。
すごく気をつけてご覧下さい。 もちろん18禁です。
>>>http://bit.ly/13Am4TJ


【サンスポニュース】
「愛のコリーダ」「戦場のメリークリスマス」など従来の型を破る革新的な作品で知られ、海外でも高く評価された映画監督の大島渚(おおしま・なぎさ)さんが15日午後3時25分、肺炎のため神奈川県藤沢市の病院で死去した。80歳。京都市出身。葬儀・告別式の日取りは未定。喪主は妻の俳優小山明子(こやま・あきこ)さん。
京都大で学生運動に参加し、卒業後の1954年松竹入社。野村芳太郎監督らの下で助監督を務め、59年「愛と希望の街」で監督デビューした。

 社会に反発する若者を描いた「青春残酷物語」などの鮮烈な映像で、日本のヌーベルバーグ(新しい波)の旗手として注目された。「日本の夜と霧」の上映中止をきっかけに松竹を61年に退社し、独立プロ「創造社」を結成。「絞死刑」「少年」「儀式」など社会派の問題作を次々発表した。

 76年、戦前の猟奇事件、阿部定事件を題材に大胆な性描写で男女の情念を描いた日仏合作「愛のコリーダ」を発表。同作の脚本と写真を掲載した単行本がわいせつだとして起訴され、82年に東京高裁で無罪が確定した。

 78年「愛の亡霊」でカンヌ国際映画祭の監督賞を受賞。その後も日英合作「戦場のメリークリスマス」(83年)などで国際的に活躍。テレビの討論番組「朝まで生テレビ!」などにも積極的に出演し、激しい論客ぶりが人気を集めた。

 96年に脳出血で倒れ、監督復帰した時代劇「御法度」(99年)が遺作に。2001年にも十二指腸潰瘍穿孔で倒れ、小山さんによる介護でリハビリに取り組んだ。11年10月初旬に嚥下性肺炎で一時意識がなくなり入院。その後、療養していたが、昨年12月に肺炎と診断された。

 00年紫綬褒章、01年にフランス芸術文化勲章「オフィシエ」を受章。

映画「愛のコリーダ」に主演した俳優・藤竜也の話「大島さんと仕事をしたのは35年も前なのに、戸惑うほど鮮やかに、僕の記憶の中に生きています。大島さんは才能の人である以上に、愛すべき人でした。ありがとうございました、大島さん」

大島渚監督の妻で女優・小山明子の話「倒れてからは体の自由が利かなくて大変な日々でしたが、彼の晩年に2人で濃密な時間を過ごせてありがたいと思いました。介護ではやるべきことはすべてやりました。悔いはありません。これまで私が支えてあげたので、これからは彼が私のことをしっかり見守ってくれると思います」

映画監督・吉田喜重の話「松竹に入社し、最初に製作にかかわった映画の助監督が大島だった。生活のために映画監督になったという共通点もあり親しくなったが、互いの考え方の違いが分かり、1年ほどで疎遠になった。ただ2人がそれぞれ、商業主義に流れていた1950~60年代の映画に対して初めから批判的に見ていたことは共通している。ご冥福をお祈りします」





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

益若つばさ 離婚 梅田直樹 引退 財産分与 [ビジネス]

益若つばさ 離婚 梅田直樹 引退


どうしてもやり手の妻と、ヒモっぽい旦那というイメージが付きまといます。
梅田直樹さんも気がつけば30歳。
逆に良い機会ととらえることも出来なくは無いと言うのは、ヒトゴト過ぎますでしょうか。

【益若つばさ カワイイ画像集】
http://bit.ly/V4sSrC
masuwaka1.jpg

【サンケイスポーツ】
人気モデル、益若つばさ(27)と夫でモデル、梅田直樹(30)の離婚が成立したことが13日、分かった。関係者によると、すでに離婚届を提出したもようだ。また、長男(4)の親権は益若が持ち、財産分与として益若が梅田に2000万から3000万円前後を支払うことで合意したという。10代女性のカリスマとして絶大な人気を誇る益若は、5年余りの夫婦生活に終止符を打ち、シングルマザーとして再出発する。

 若い世代のファッションリーダーとして活躍してきた“つーちゃん”と“梅しゃん”の離婚が成立していた。

 2007年12月25日のクリスマスに結婚した2人は、そろってイベントに出演するなど夫婦二人三脚で仕事をこなしてきた。が、複数の関係者の話を総合すると、11年秋ごろから多忙によるすれ違いが生じ、別居生活に入ったという。

 両者は昨年に入り、代理人を立てて離婚協議を開始。08年4月に誕生した長男(4)の親権は益若が持つことで合意した。また、梅田側から益若側に数億円の財産分与請求があったとみられるが、話し合いの結果、最終的に2000万から3000万円前後の金額で折り合ったようだ。益若側は養育費などを含む金銭的要求はしなかったという。

益若はモデルとして活躍する一方、09年ごろから美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュース。その商品が次々と大ヒットし、“つばさ売れ”と呼ばれる経済現象を引き起こして注目を集めた。梅田側は、夫の存在もヒットをアシストした要因のひとつと解釈して財産分与を求めたとみられる。

 サンケイスポーツの取材に、益若の所属事務所は「担当者が不在のため、離婚の事実は把握していません」と明言せず。また、2人が別居生活に入った11年秋ごろ、一部女性誌で益若の不倫疑惑が報じられたことには「そのような事実はありません」と否定した。

 今月23日に益若は、アーティスト名「Milky Bunny」として東京・Shibuya O-WESTで初のワンマンライブを開催。これが離婚成立後、初の公の場となり、シングルマザーとしての再出発をファンに報告するとみられる。

【スポニチアネックス】
モデルの梅田直樹(30)が14日、自身のツイッターを更新し、妻でモデルの益若つばさ(27)との離婚を明らかにした。

梅田は「みなさんもう薄々感づいていたので驚きはあまりないとは思いますが…はい、離婚しました」と報告。「これについてはこれ以上何もお話はできません」とし、離婚の理由についても「どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。真実は全て墓場に持っていきます」とダンマリを決め込んだ。

益若もこの日、離婚を発表したが、具体的な理由は明らかにしていない。

2人は2007年に結婚。08年に第1子となる男児が誕生した。

また、自身のブログを更新し、芸能界から引退することを発表した。

この日、妻でモデルの益若つばさ(27)がブログで離婚を報告したばかり。これを受け、梅田は「どこからお話していいかわかりませんが…」と前置きしつつ「結果から報告しますと、僕は今後もうテレビや舞台、イベント等の芸能活動はしないと決断しました」とキッパリ。2010年には歌手デビュー。バラエティー番組への出演や俳優としても活動していた。

「元々芸能界に憧れや興味があった訳ではなく、引っ込み思案な僕はむしろ“テレビに映りたくない”と言う気持ちの方が正直昔から強くて、そんなスタンスでこれから復帰するのもみなさんに申し訳ないと思いますし、なにより自分自身もやっていてツラいです」と理由を告白。

「そもそも1年数ヶ月もの間活動を自粛していた僕に対して、需要なんてものがまだ存在するのかどうかも微妙な所です。元から芸能の仕事は副業としてやっていたわけで、芸能にどっぷり浸かっていたわけでもないので“復帰”と言う言葉使いもおかしいですが」とし、今後については「ボランティアだったり、いじめをなくしていく活動は違う形でこれからも続けていきたいなとは思っています。前々から主としてやっていたもう一つの仕事をしながら、“一般男性”として静かに暮らしていきたいです」と展望した。

ブログもこれを機にやめるといい、最後はマスコミに対して「今まで色んな記事を書いてくれましたね。中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありました。すごく傷つきました。僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください」と“恨み節”をつづって締めくくった。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

河西智美 初ソロ写真集で手ブラ披露 しかしヤンマガは発売延期に [恋愛]

河西智美 初ソロ写真集で手ブラ披露 しかしヤンマガは発売延期に

kawanishitebura1.jpg
何かと引き起こす問題がすっかり伝説となっている河西智美さんですが、今回は大胆な手ブラ写真集が話題に!
しかしヤンマガに掲載予定の広告は、恐らく「児ポ法」に抵触懸念で差し替えとの憂き目に。
どこまでも引きの強い方です。

【河西智美さん 画像集】
こちらへどうぞ>>>http://bit.ly/ZMYiUj


【サンスポニュース】
昨年12月にAKB48から卒業することを電撃発表した河西智美(21)が、2月4日発売の初ソロ写真集「とものこと、好き?」(講談社、1680円)の表紙で“手ブラ”を披露した。

写真集は、昨春開催されたAKBメンバーによる競馬予想バトル「AKBのガチ馬」の優勝ごほうびとして実現。表紙は一糸まとわぬ河西の背後から男児が手を回し、バストを隠したショット。AKBきってのセクシーキャラで知られるが、「まさか」と言わんばかりの衝撃の1枚だ。ほかにも愛犬とのプライベートショットをはじめ、下着姿や入浴シーンなど112ページにわたり河西の魅力を詰め込んだ。

153センチ、B80W59H82・5のプロポーションを誇るトランジスタグラマーな河西智美。
kawanishisitagi1.jpg

講談社は1月11日、12日(土)に発売予定だった週刊マンガ誌「ヤングマガジン 第7号」の発売を延期すると発表した。「ヤングマガジン」公式サイトにお詫びが掲載されている。

掲載された「ヤングマガジン第7号、発売日の遅延のお詫び」では、まず、「1月12日(土)発売予定のヤングマガジン第7号、『河西智美写真集』告知ページにおいて不適切な表現がありました」と状況を報告。その上で「誠に申し訳ありませんが、ヤングマガジン第7号の発売を延期いたします」と、延期をアナウンスした。

具体的に「河西智美写真集」告知ページのどういった表現が不適切だったのかについては触れていないが、発売日前日というタイミングでの延期決定で大きな損害が発生するのは想像に難くなく、それだけ重大な問題が発生したことがうかがえる。

なお、新しい発売日については「決まり次第このホームページにてお知らせいたします」とのことだ。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

石元太一 容疑者に逮捕状 六本木クラブ集団暴行事件で 【画像】 [自己啓発]

石元太一 容疑者に逮捕状 六本木クラブ集団暴行事件で


すっかり我々一般人にも耳なじみとなりました「関東連合」ですが、
六本木クラブ集団暴行死事件でやはりこの人の関与が決定的となったようです。

殺しも平気な輩に、灰皿でテキーラ飲ませちゃう海老蔵さんは、やはり少々あちらの世界にも通じているということでいいんでしょうか。

【サンケイスポーツ】
東京・六本木のクラブで昨年9月、男性客が目出し帽をかぶるなどした男の集団に金属バットなどで撲殺された事件で、警視庁麻布署捜査本部は9日までに、凶器準備集合の疑いで、暴走族「関東連合」(解散)の元リーダー、石元太一容疑者(31)=詐欺罪で起訴、公判中=の逮捕状を取った。
石元容疑者は、2010年に歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)が暴行された事件で現場の飲食店で同席し、事件のきっかけとなったとされる。
十数人が無言のまま鉄パイプなどでめった打ちにして殺害するという、荒っぽい手口に世間が眉をひそめた事件が、解決に向けて大きく動いた。 捜査関係者によると、石元容疑者は事件の前後に、逮捕状が出ている男らと連絡。当時、住んでいた港区内のマンションから現場近くにタクシーで向かった。現場近くの防犯カメラには、犯行グループのほかのメンバーと接触した様子などが映っていた。こうしたことから、捜査本部は石元容疑者が事件に関与したと判断した。

 警視庁が事件後に公開した防犯カメラの映像には、金属バットを持った黒っぽいジャージー姿の男が映っているものがあり、「石元容疑者に似ている」との指摘もあった。
ropongiyougisya1.jpg
isimototaiiti1.jpg

 事件は昨年9月2日未明に発生。港区六本木5丁目のクラブ「フラワー」で、知人と飲食していた藤本亮介さん(鄭亮介さん 当時31歳)が目出し帽をかぶるなどした男十数人に襲われ、金属バットなどでめった打ちにされ、殺害された。

事件で逮捕状が出ているのは、石元容疑者で17人目。うち7人は事件直後に中国などに出国しており、外務省が旅券返納命令を出している。

 石元容疑者の名前が一躍知られるようになったのは、10年11月の市川海老蔵暴行事件だった。西麻布の飲食店で石元容疑者が仲間と酒を飲んでいた際に、海老蔵が同席。灰皿でテキーラを飲まされそうになったことなどから、仲間の1人が海老蔵に暴行して重傷を負わせた。石元容疑者は昨年8月、海老蔵暴行事件や関東連合の実態などを語った著書を出版。俳優としてデビューすると発表して話題を呼んだが、昨年9月に詐欺の疑いで逮捕、起訴され、現在も勾留されている。

【石元太一容疑者 詐欺罪で逮捕】
石元容疑者は昨年9月8日に詐欺容疑で逮捕された。2011年8月に他人名義で南麻布のマンションの賃貸借契約を結んだ疑い。当時、「(市川海老蔵暴行事件などで)名前が売れてしまい、自分名義でマンションが借りられなかった」と供述していた。また、9月28日にはパチンコで客を装う「さくら」をすれば報酬が得られるなどとして、登録料名目で女性から現金をだまし取ったとして詐欺の疑いで逮捕されるなどこれまでに計4回逮捕、起訴され、現在も勾留されている。

【六本木クラブ集団暴行死事件】
2012年9月2日午前3時40分ごろ、東京都港区六本木5丁目の雑居ビル2階にあるクラブで、目出し帽をかぶるなどして顔を隠した男十数人が、VIP席にいた飲食店経営の藤本亮介さんに鉄パイプのようなもので襲いかかり、逃走。藤本さんは病院に搬送されたが、頭蓋内損傷で死亡。その後、警視庁は男らが車を降りて店に向かう様子などをとらえた映像を公開。これまでに、現場近くに金属バットを持って集まったとして凶器準備集合の疑いで17人の逮捕状を取った。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

ザ・タイガース 44年ぶりにオリジナルメンバー5人で再結成 【動画】 [ビジネス]

ザ・タイガース 44年ぶりにオリジナルメンバー5人で再結成


1981~1983年に同窓会と銘打ってやったときの発起人は岸部シローさんでした。
しかし「色つきの女でいてくれよ」など、しっかりヒットを残しています。
今回はオリジナルメンバーによるホントの再結成だそうです。
thetigers1.jpeg

【色つきの女でいてくれよ】


【ザ・タイガース 初期メンバーの頃】
もはや日本史の教材にでてきそうな映像です。



【産経ニュース】
「君だけに愛を」「花の首飾り」などのヒット曲で知られ、昭和40年代前半に大人気だったグループサウンズ「ザ・タイガース」が44年ぶりにオリジナルメンバー5人で再結成することになった。

 メンバーだった沢田研二さん(64)が6日夜、東京・渋谷公会堂で行ったソロ公演中に発表した。今年12月に全国で8公演を行う。

 関係者によると、オリジナルメンバーがそろってステージに立つのは、昭和44年2月以来となる。

 オリジナルメンバーは、沢田さんと岸部一徳さん、加橋かつみさん、瞳みのるさん、森本太郎さんの5人。沢田さんは「オリジナルメンバーでやることに、ついに全員の気持ちが一つになりました」と話した。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。