So-net無料ブログ作成

今井メロ ヌードグラビア発売へ 【画像】 [恋愛]

今井メロ ヌードグラビア発売へ



今井メロさん、大阪出身の1987/10/26生れ もうちょっといってるかと思いましたが26歳だそうです。
現在2児のママ。
濃厚な半生です。
それにしてもヌードはキレイ、体が良い、と好評です。

2006年 トリノオリンピック スノーボードハーフパイプで日本代表
2012年 自叙伝 「泣いて、病んで、でも笑って」(双葉社) 発表
同著では、五輪で惨敗した18歳の時に引きこもりになり、 その後キャバクラ嬢に転身。
大阪・ミナミのラウンジで働いていた時に同僚から デリバリーヘルスを紹介され「短期間」だけ勤務。
「ホスト遊びで金遣いが荒くなり、競技時代の貯金を使い果たしていた。 15万ちょっとを稼いだところで辞めた」としていました。
imaimerodeli.jpg

【今井メロさん スクープ画像】
>>>http://bit.ly/XMaa5s
imaimero1.jpeg

本人も恥ずかしかったというメロラップ。 壮絶な半生です。



【フライデー スクープカラー 今井メロ 至高のフルヌード 】
フライデーにて、かつて スノーボード日本代表として活躍した 今井メロがフルヌードを披露しました。
また 今井メロ ヌード写真集「Mellow Style」(講談社) 4/5(金)に発売されます。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋元康 「もう万策尽き果てた」とAKB運営の苦悩を語る [ビジネス]

秋元康 「もう万策尽き果てた」とAKB運営の苦悩を語る



なんでも「また秋元の演出だろう」と思われてしまうそうです。
実際この記事もオリコンさんの記事なので、「苦悩風の演出でしょ」って思われること請け合いです。

【オリオン】
AKB48総合プロデューサー・秋元康氏が23日、TBSラジオ『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』(後9:30~)に出演し、峯岸みなみの丸刈り“騒動”やAKB運営の苦悩を赤裸々告白した。


 冒頭で、パーソナリティを務めるヒップホップグループ・RHYMESTERの宇多丸から、いきなり峯岸みなみの丸刈り動画について聞かれた秋元氏は「本人が反省しているということを伝えたいとして、ああいう行動をとった。本人にとっては気合だった」と説明。後日、大きな“事件”となったことには「メンバーの意志を尊重することと、世間からの見え方は誤差を生む」といい、AKBの知名度が上がったことで「それが大きなニュースになり、さらに本人に余計な負荷がかかる」と心配した。また、丸刈り姿は、秋元氏もYouTubeで初めて見たようで「僕がいたらそこにいたら止めた」しつつも、「問題はそうまでして反省の意をみせたかったってことに、今までのスキャンダルと対峙する答えの難しさがある」と葛藤を口した。

 また、恋愛禁止のルールについては「誤解を生むからもう言いたくない」とした上で、「恋愛禁止条例は一つのネタとしては歌にしたり、言ったりはしているが、決して恋愛が禁止ではない」と明言。「たぶん高校野球で甲子園目指している人は、恋愛する時間なんてないんじゃないかということ。ただ、本当に好きな人ができたら仕方がないんじゃないとは話をしている」とした。

 禁止ではないことにペナルティがあることを突っ込まれると「メンバー自身がスキャンダルが出た時にどうしたら応援してくれていたファンが許すかを考える。それで離れちゃうか、イメージで言えば社会奉仕的な事をして残るかになる」と回答。さらに、人によってペナルティが異なる理由については「ルールがないし、ペナルティの規則もないから。ずっと(スキャンダルの)うわさがあって、マネージャーから注意があった上での何かと、何もなく過去のことやあるいはキャラクターとかで何か考えることはあります」とした。

 さらに、さまざまな出来事があり「もう万策尽き果てた」と吐露し「何をやっても狙っているように思われる。(恋愛も)自己責任で好きなようにして、彼氏がいることにファンのみなさんが悔しいと思いながらも選ぶことになるかもしれない」と明かしていた。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京スカイツリー 混雑の人気スポットも、電波の送信切り替えには難航か [稼げる]

東京スカイツリー 混雑の人気スポットも、電波の送信切り替えには難航か



相変わらず大混雑の続く人気スポットです。
ツリーに昇りたい場合、整理券もらうのに数時間、エレベータに並ぶのに数時間、
登るのに半日かかります。

しかし本来の電波塔としての役割には、これまで以上の周知徹底が必要そうです。


【YOMIURIオンライン】
東京タワーから東京スカイツリーへのテレビ電波の送信切り替えを控え、NHKと民放キー局5社は、受信状況を調べるため、試験放送を見るよう促している。

 しかし、視聴者の反応は鈍く、障害世帯の把握は難航し、5月の切り替えに暗雲が漂い始めている。

 スカイツリーは、東京タワーに代わる関東1都6県の新たな電波塔。電波を切り替える際、アンテナで受信している世帯で、その向きが違うなどの理由から受信障害を起こす可能性がある。NHKと5社は影響世帯を推計した結果、スカイツリーからの電波を受ける約1500万世帯・事業所のうち16万件が受信障害を起こし、対策費に約100億円必要との試算も浮上した。予想を超える件数に、当初「2013年の早い時期」とされていた切り替え時期は5月にずれ込んだ。

 12年12月にスカイツリーから電波を出す試験放送を始めたが、17日までに東京スカイツリー受信相談コールセンターに寄せられた相談は2万1040件。うち対策が必要なのは6194件と、反応は鈍い。NHKの担当者は「試験放送の認知度が低く、障害世帯の規模さえ把握できていない」と焦りを見せる。

 そこで、2月までの土曜日に加え、3月に平日の午前と夕方に試験放送を追加実施することになった。事前にチラシ配布などを通じて周知した上、より視聴率の高い時間帯に放送時間を長くして行うことで、視聴者の注意を喚起する。
skytreesikenhousouyotei.jpg





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

高梨沙羅選手 女子ジャンプ 日本女子初の個人総合優勝  【動画】 [恋愛]

高梨沙羅選手 女子ジャンプ 日本女子初の個人総合優勝



先月は転倒して失神なんてこともありました。
強い女子高生です!

中学生のとき画像はいっぱい出てきます。
takanasisara1.jpg

【高梨沙羅選手 画像集】
>>>http://bit.ly/W45Vjx

【毎日新聞】
「日本女子スキーの快挙」。ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)の女子ジャンプで、北海道上川町出身の高校生、高梨沙羅選手(16)が17日、日本女子初の個人総合優勝を決めた。ジャンプ選手だった父寛也さんの指導を受け、小学2年からジャンプを始めた高梨選手。来年のソチ五輪での初の「女王」の座に向け、地元の期待も高まっている。



 昨年7月に上川町に結成された「高梨沙羅後援会」の会長を務める佐藤芳治町長(63)は「今年に入って一段と技術もパワーもアップした。本当にびっくりしている。ソチ五輪に向け、大きな自信になるだろう」と喜ぶ。

 身長152センチと小柄だが、幼少期のクラシックバレエで培ったバランス感覚と柔軟性が強み。地元の中学校時代の2010年に国内大会で初優勝。一昨年に国内女子最長不倒の141メートルを記録して注目を集め、1年ごとに記録を伸ばしている。

 高梨選手と同じ上川町出身で、長野五輪団体金メダリスト、原田雅彦さん(44)=雪印メグミルクスキー部コーチ=は「おめでとうとしか言いようがない素晴らしい快挙。とにかく努力家で、『1センチでも遠く飛びたい』と練習と工夫を重ねた結果だ」と声を弾ませた。「まだ16歳。この成果を来年のソチ五輪だけでなく、これからの長いスキー選手人生のために生かしてほしい」と話した。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ブレーキがないピスト自転車 東京都で全国初の規制へ [自己啓発]

ブレーキがないピスト自転車 東京都で全国初の規制へ


ピスト車自体は競技練習用なので、販売できなくなるのは困ると思いますが、
なにせ人の多い東京では、事故の問題の方が大きいのでやむなしです。

no_brake.jpg

【NHKニュース】
ブレーキを備えていないピスト自転車について、東京都は公道で走らせることを知りながら
販売することを禁止する全国で初めてとなる規制を早ければことし夏から始めることになりました。

ブレーキが付いていないピスト自転車は競技用に利用されますが、事故を起こす恐れが
あるとして公道で運転することは法律で禁止されています。
しかし、販売することは規制されていないため、東京都は新たに条例を制定し、
公道で走らせることを知りながらブレーキを備えていない自転車を販売することを
禁止することになりました。
条例案ではこの規定に違反して自転車を販売した事業者に対してやめるよう勧告し、
従わなければ名前や住所などを公表するとしています。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

ペニオク 詐欺加担タレントに芸能界追放の動き カキコ料金一覧 [稼げる]

ペニオク 詐欺加担タレントに芸能界追放の動き



明るみになってから、いまだ加担した芸能人サンをの処分をめぐってくすぶっているペニオク詐欺。
そもそも芸能人さんはステマがお仕事とは思いますが、事務所を通さないお仕事は、
気をつけないといけないということでしょうか。

【日刊ゲンダイ】
「ちゃんと謝りたかった。認識が甘かった」
 3日の「サンデージャポン」(TBS)でペニオク詐欺への加担を生謝罪した小森純(27)。しかし、番組で同情の声は皆無。西川史子(41)は、「サンジャポに出て、謝って、みそぎを済ませたことになると思ったら大きな間違い。こうやってテレビに出てこられる神経も理解できない」と、本人を目の前にコテンパン。弁護士の八代英輝氏(48)も「実際に被害者が出ていることをどう考えているのか。泣いている姿に違和感を覚える人もいる」と話した。

「ちゃんと謝りたかった」のなら、なぜ今まで謝罪会見を開いたり、取材に応じなかったのか。問題が明るみに出たのは昨年12月中旬。2カ月近く経った今も、芸能界では騒動の火種がくすぶっている。

「特に小森、ほしのあき、熊田曜子は影響が深刻。詐欺に加担したタレントの起用に、スポンサーは嫌悪感がある。この3人は番組のゲストやイベントに呼ばれてナンボのタレントですからね。イベントを主催するPR会社やキャスティング会社も最近は“身体検査”をした上でオファーを出すなど、神経質になっています。ステルスマーケティングとペニオク詐欺は別物だけど、ステマをやる芸能人に関しても扱いづらくなっている」(広告代理店関係者)

 実際、小森は唯一のレギュラー番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ)を3月いっぱいで降板。ほしのも熊田も開店休業状態だ。

 芸能リポーターの川内天子氏はこう言う。
「釈明の場を設けるべきだったと思います。年が明けたらチャラになる、嵐が過ぎ去るのを待つという姿勢が一番ダメ。ペニオク詐欺は犯罪ですから。謝罪はブログだけでなく、事務所との連名で一筆書いてから会見すればよかった。ああいうタレントさんは正直、取って代わる人はいくらでもいる。ライバルは『やれやれ、枠が1つ空いた』とイスが増えたことを喜んでいるでしょう」

 ちなみに小森は、「サンジャポ」生放送後に予定されていた豆まきイベントを「諸事情」により欠席。「鬼役」でいっそ、豆でもぶつけられた方が厄落としになったのでは。


ほしのあきが関与していた「ペニオク詐欺」。あたかも、ネットオークションで商品を落札したかのようなニセの情報をブログに書き込み、バイト代30万円を受け取っていた。

 このように消費者に広告と分からないように宣伝する「ステルスマーケティング」に協力しているタレントは山ほどいる。日刊ゲンダイ本紙は50人以上の芸能人が掲載されたギャラ一覧表を入手した。実在する広告代理店が作成したもので、タレントと料金がセットになっているのが特徴。〈読者モデル〉〈テレビタレント〉〈小悪魔アゲハモデル〉などと分類されている。

「ギャラは必ずしもタレントの人気や費用対効果に比例しているわけではありません。タレントさん側との交渉でなんとなく決まります」(関係者)

 例えば熊田曜子がブログに1回書き込みをすると、50万円の“ギャラ”(掲載料)が発生する。トップは吉川ひなのの120万円。小森純110万円、辺見えみり100万円……。もちろん一覧表は広告代理店側が営業用につけた“ギャラ”であって、必ずしも全員がステマに協力しているわけではない。

<芸能界も不況のあおりを受け…>

 ステマがはやっているのは芸能界が不況だからだ。
「去年自殺した上原美優は、『月給15万円』と報じられました。若いタレントは顔が売れていても安月給のケースが多く、若いマネジャーも手取り月給は20万円以下でコキ使われている。そこで事務所には内緒で、ステマみたいなバイトに励み、マネジャーとタレントで小遣いを山分けするのです」(芸能プロ関係者)

 ステマのメーンターゲットはダイエットやファッションに興味がある20代の女性。人気モデルが「このコスメいいよ!」とか書いてあるのは、ほとんどが広告と思った方がいい。

【1回あたりの書き込み料金】
◆熊田曜子/50万円
◆吉川ひなの/120万円
◆辺見えみり/100万円
◆あびる優/58万円
◆佐田真由美/100万円
◆上原さくら/65万円
◆住谷杏奈/70万円
◆小森純/110万円
◆鈴木奈々/90万円
◆misono/80万円
◆安西ひろこ/30万円
◆仁科仁美/5万円
◆川村ひかる/10万円





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

キンタロー。 名前の由来 壮絶半生! 【動画】 [自己啓発]

キンタロー。 名前の由来 壮絶半生! 【動画】



【キンタロー。さん ネタ】


【まんたんWEB】
人気急上昇のお笑い芸人「キンタロー。」さん。芸歴10カ月ながら元AKB48の前田敦子さんのものまねでブレークし、AKB48との共演も果たし、ものまねの“お墨付き”までもらい、今や飛ぶ鳥を落とす勢いだ。浅い芸歴ながら、キレのあるダンスは社交ダンス講師としての経験、コミカルな動きは結婚式の余興で培われた。そしてAKB48メンバーを前にしても物おじしない舞台度胸は芸名に秘められた覚悟があるという。

キンタロー。とは?
松竹芸能タレントスクール出身で、12年4月に松竹芸能に所属したばかりのピン芸人。81年10月24日生まれ、愛知県出身のB型。趣味はシュノーケリング、読書、社交ダンス(競技ダンス)歴10年(各種タイトル優勝経験有り)、ものまね(光浦靖子さん、元AKB48の前田さん、デヴィ夫人など)。特技は、社交ダンス講師免許、英語検定二級、商業英語検定一級、普通自動車免許、家庭科検定三級。短い芸歴ながら、12年11月には東京・新宿のものまねショーパブ「そっくり館キサラ」の20周年特別企画「ものまね王に俺はなる!2012」へ出場し、応募総数341人の中で初代グランプリを獲得するなど、実力を発揮している。

29歳で一大決心
小さい頃から人を笑わせることが好きで、6年前に亡くなった母親もキンタロー。さんのお笑いが好きだった。お笑い芸人志望だったが、一度はあきらめ、社交ダンスの講師に。唯一の楽しみは結婚式の余興。「(友人たちが)結婚ラッシュだったので、余興でお笑いをやって喜んでもらっていた」。社交ダンス講師から会社に就職した際、「人間って本当になりたいものにはなれずに死んでいくんだなと思ってたそがれていた」という。

転機が訪れたのは、29歳の時の友人の結婚式。大学の先輩から「お前、まだこんな所にいたのか。お前はここにいる人間じゃないやろ」という言葉だった。「私がどんなにお笑いが好きかすごく理解してくださっている先輩だったので、言葉がすごく心に響いた」と、お笑いへの情熱を取り戻し、そのまま松竹芸能のスクールに入学した。

芸名は絶対に後戻りしたくないという思いから「こだわり抜いて考えた」。「お笑いの世界ってまだまだ男社会。そこで勝ち進んでいくためには、絶対いかつい強い名前だと思った。やっぱり強いといったら何やかんやで『金太郎』だ。子どもなのにクマを家来にしてしまうあのすごさを私もお借りしたい」と芸名に覚悟がにじんでいる。名前の最後の「。」は、アイドルを意識したのかと思いきや、「ネットで検索して、画数でもう1画増やした方がいいと。そこは弱々しいんです……」と明かした。

炎上からブレーク、そして公認へ
ブレークのきっかけとなったのは、昨年末のテレビ番組で前田さんのものまねを披露してから。前田さんのファンから「ばかにしすぎ」「あっちゃんに謝れ」という非難が殺到し、ブログが“炎上”。大きな話題となり、一気に時の人になった。そしてAKB48メンバーとテレビで共演。「人によっていろいろな見解があると思いますが、私はAKB48全般のものまねについて“公認”をいただいてると解釈しています」と心置きなくメンバーのものまねができるようになった。

人気の実感はそれほどなかったというが「最近『やややっ』と思い始めている」といい、「ライブが終わったあと、すごくアットホームな感じでお客さんにお菓子を配っていたんですけれど、最近は(客の人数が増えて)方針を変えなきゃいけなくなって、(AKB48の)握手会のようになってしまった」とその急激な人気ぶりを明かした。

そんなキンタロー。さんの最近の悩みを聞くと「若干ちょっと髪が薄くなってきたような……。あと、ほうれい線が気になります」という答え。「まだ私お嫁に行っていないんで、ウエディングドレスを着るときに、20代のような美しさでいたい。髪の薄さと、ほうれい線は許せないので、なんとかケアをしたい……」と女性らしい悩みを明かした。


そして「NEWS ポストセブン」では、さらに壮絶な半生と、お笑いに掛ける決意が綴られています。

【NEWS ポストセブン】
「超お嬢様」だったキンタロー。 ブレイクまでの壮絶な半生

元AKB48・前田敦子のものまねでブレイク中のキンタロー。(31才)だが、ここに至るまでには壮絶な半生が隠されていた…。

キンタロー。は、愛知県生まれ。父親はある駅前の繁華街にある雑居ビルを所有し、自宅以外の部屋をテナントとして貸し出し、生計を立てていた。母親は専業主婦で、キンタロー。は5才年下の妹とともに、「超お嬢様」として何不自由なく育てられた。

地元の高校を卒業後、キンタロー。は、海外留学で身につけた語学力を生かし、大阪の関西外国語大学に進学。ダンス部に所属し、社交ダンスを始めた。

もともと努力家だったこともあって、みるみるうちに上達していったという彼女。在学中に、全国大会で4位に輝くまでになった。その活躍を誰よりも喜んだのが、母親だった。

「“ダンスの大会に応援に行くんだ”と、とても嬉しそうに話していたのを覚えています。衣装代とかもかかるので、月に20万円も仕送りをしていたそうです」(近所住民)

大学卒業後もキンタロー。は大阪に住み続け、社交ダンスの講師となった。社会人としての第一歩を歩み始めたが、このころから“天国”のような彼女の人生が“地獄”へと転落していく…。

「折からの不景気で、ご両親の所有するビルに全くテナントが入らなくなっていったんです。それで経営がうまくいかなくなったそうです。借金も増えていったと聞いています」(前出・近所住民)

当然、それまでのような裕福な暮らしはできなくなった。次第に母親は塞ぎ込むことが多くなり、周囲に「死にたい…」とつぶやくようになっていったという。

そして、今から6年前の2007年2月16日夕方、近所の鮮魚店で買い物を終えた母親は、ビルの屋上から飛び降り、自ら命を絶った。

「近所の人が救急車を呼んだり、人工呼吸したりしたんですが、即死状態でした…」(前出・近所住民)

この悲報を聞いたキンタロー。は、すぐさま実家へ戻った。

「ただただ、姉妹で泣いてました。手紙も何もなくて、本当に突然だったので…。これからどうしたらいいのかわからなくて。本当、何もかも全部お母さんがしてくれていたので。食事ものどを通りませんでした…」(実妹)

母親の自殺に父親もショックを受けて、病気を患い、いまでは名古屋市内の特別養護老人ホームで暮らしている。病気になった父、悲しみに打ちひしがれる妹。そんな家族を見て、キンタロー。は、ある決意をする。

「“お母さんは、私のものまねが好きだった。天国にいるお母さんのために、頑張っている姿を見せたい。そうすることで、お母さんも笑ってくれるし、家族も元気になるに違いない”と強く思うようになったそうです。それで、小さいころの夢だった“お笑い”の道に進むことに決めたんです」(キンタロー。の知人)

キンタロー。は2008年、実家を離れ、名古屋市に引っ越して芸能スクールに通い始めた。
そして今に至る。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。