So-net無料ブログ作成

怒髪天 スッキリ 生出演 45歳の武道館 [自己啓発]

怒髪天 スッキリ 生出演 45歳の武道館



怒髪天がスッキリに生出演です。
平均年齢約45歳のバンドが、デビューから30年かけて、ついに武道館でコンサート!
一度くらい諦めても、二度諦めなければ道は開けるようです。

気持ちが熱くなるお話ですね。

RC忌野さんのようだ、とか言わないでください。
怒れるパンクはこの世代より上の共通言語です。

怒髪天 「歩きつづけるかぎり」


怒髪天 「オトナノススメ」


怒髪天 「労働CALLING」


怒髪天 「酒燃料爆進曲」(「マン・イズ・ヘヴィ」)


【怒髪天 プロフィール】WIKIPEDIA
結成は1984年。メンバー全員が北海道の出身である。
自らの音楽をJAPANESE R&E(リズム&演歌)と称している。
1991年日本クラウンよりメジャーデビューするが、その後1996年に活動を一時休止。
1999年にインディーズに戻り活動再開、2004年にテイチクエンタテインメントのレーベルインペリアルレコードより再メジャーデビューした。

2009年(結成25年目)頃から数多くのメディアに取り上げられ始め、四半世紀が経ってからの遅咲きのブレイクを果たし、近年は数多くのロック・フェスティバルに出演している。
桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』のTV CMに抜擢されるも、あまりに商品が売れ過ぎて店頭に並ばなくなってしまったため、CMの放送からおよそ12日間でオンエア自粛となってしまった。

2010年には所属レコード会社テイチクエンタテインメントのホームページに「アイ ラブ ドハツテン ~愛のメッセージ~」と称して、怒髪天へのメッセージが掲載されていた。
(MCU、梶芽衣子、Ken Yokoyama、斉藤和義、The Birthday、the pillows、THE BAWDIES、ジョージ・ウィリアムズ、スガシカオ、箭内道彦など)

2011年11月16日発売の関ジャニ∞5thアルバム「FIGHT」では、ボーカルの増子直純が作詞、ギターの上原子友康が作曲を務めた「モンじゃい・ビート」を楽曲提供し、アルバムのリード曲として起用された。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


松山英樹 初優勝は最速 【速報】 つるやオープン [ゴルフ]

松山英樹 初優勝 つるやオープン

週刊ジュニアゴルフ教室 石川遼からの挑戦状 基礎トレーニング・レッスン編 [DVD]週刊ジュニアゴルフ教室 石川遼からの挑戦状 基礎トレーニング・レッスン編 [DVD]

ポニーキャニオン 2011-07-20
売り上げランキング : 33550

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


プロ転向2戦目での優勝は、JGTOが発足した1999年以降では最短記録となります!
怪物伝説の始まりでしょうか。
首位と2打差の2位タイで最終日をスタートした松山英樹選手が、トータル18アンダーの逆転で、プロ転向後初勝利を飾りました。
matsuyamahideki_hatsuV.jpg
matsuyamahideki_hatsuV1.JPG

デービッド・オー選手との激しいバーディの応酬に、トータル17アンダーで並んで迎えた最終18番。
松山選手の第2打トはピン右手前1.5メートルにピタリでした。
先に打ったオー選手のバーディパットは外れ、決まれば優勝のストローク。
しかしこの4日間、何度もカップに蹴られた微妙な距離。
慎重にフックラインを読みきって沈めると、2度大きく拳を振り下ろしました。

松山選手は
「今日はあの距離が微妙だったので余計ドキドキしたし、外したらプレーオフとか、決めたいとか色々考えていたが、優勝することだけを考えていました。」

今大会は開幕前からショットに不安を抱え、スタート前には駆けつけた東北福祉大の阿部靖彦監督にも不調をとこぼしていた松山選手。
それでも、1番ティショットを会心の当たりでスタートすると、今日は手ごたえを確信。
前半は微妙な距離のパッティングに苦しみ、リードを許す展開が続きましたが、終盤の16番。
「第2ラウンドも下からパットを決めていたので、パッとラインが読めた。」
と8メートルのスライスラインを完璧に沈めるとパッティングに自信を取り戻しました。

完全にスイッチが入った松山は、17番、18番もしびれるパットを確かなストロークで決めて4連続バーディ締め。「4日間で一番良かった」というショットとパッティングが最後の最後で噛み合い、劇的な逆転劇となりました。

アマチュア時代の2011年に「三井住友VISA太平洋マスターズ」で優勝しているものの、プロになってから初の優勝争い。
傍目には淡々とプレーを続けているように見えますが、心の中はプレッシャーと戦い続けた18ホールだったそうで、
「優勝は去年夏の日本学生(ゴルフ選手権)以来なので、どうやって勝つんですかねとかキャディと話していた。今日勝てなかったらもう勝てないんじゃないかとか。」
ぐるぐるめぐっていたそうです。

しかし終わってみれば堂々たる優勝。
そして優勝の余韻もそのままに、明日からは「中日クラウンズ」の舞台である名古屋ゴルフクラブ・和合コースで練習ラウンドをスタートする予定です。
「10位タイ、優勝、と来て予選落ちはいただけないので、明日から調整して調子に乗らないように頑張りたい。」

日本人初の海外メジャー制覇も視野に、怪物伝説のスタートです。


【最終日の順位】

優勝 松山 英樹 -18
2 D・オー     -17
3 上井 邦浩 -14
4 谷原 秀人 -13
B・ジョーンズ -13
J・パグンサン -13
7 近藤 共弘 -12
イ・スンホ     -12
李 泰熙     -12
10 川村 昌弘 -11





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


パリの貴公子 ゴントラン シェリエ氏 【画像】 新宿サザンテラスに日本2号店をオープン [上達]

パリの貴公子 ゴントラン シェリエ氏 新宿サザンテラスに日本2号店をオープン


「パリの貴公子」、パン職人ゴントラン シェリエ氏による、フランスでも話題のパン屋が、6月18日に東京・新宿サザンテラスに日本2号店をオープンします。

gontran_cherrier_bread.jpg

ブーランジェ・パティシエ(菓子職人)の4代目として生まれたゴントラン シェリエ氏は、アルページュやルカ・カールトンなど三ツ星レストランで修行。
その後、フランスパンを伝えるまさに伝道師として、ロシア、ルーマニア、モロッコ、香港、イタリアなど、さまざまな土地を旅します。
26歳で再びパリに戻り、レシピ本の出版や数多くのテレビ番組に出演、「パリの貴公子」とも呼ばれるようになり、スターシェフの一人となりました。

うーんスター性バッチリなグッドルッキングガイです。
GONTRAN CHERRIER TOKYO.jpg

2010年に、パリ18区モンマルトルに「ゴントラン・シェリエ・ブーランジェリー」を開店。
クロワッサンはもちろん評判なのですガ、なんと赤味噌など日本の素材を使用したパンが人気で、フランスで影響力の強いレストランガイド「ゴー・ミヨ」の今春版では「ベスト140パン屋」に選ばれるなど、いままさに流行っているパン屋のひとつです。

昨年8月には東京・渋谷にオープン。
大変評判となっているのはご周知のとおり。
GONTRAN CHERRIER TOKYO (3).jpeg
GONTRAN CHERRIER TOKYO (5).jpeg
GONTRAN CHERRIER TOKYO (2).jpeg
GONTRAN CHERRIER TOKYO (4).jpeg
続く2号店となる「ゴントラン シェリエ 東京 新宿サザンテラス店」は、新宿駅南口から代々木方面に広がる新宿サザンテラスの甲州街道側入口付近という好立地にオープン。

いやよく確保できました。
経営はやりてのアパレルブランド企業、株式会社ベイクルーズ(本社:東京都渋谷区/代表取締役 窪田 祐)さんです。

2階にはうれしいイートインカフェも併設。
珈琲や紅茶とともに焼きたてパン、スイーツを楽しめます。
新宿サザンテラス店限定のスペシャルメニューも販売する予定だそうです。

売りの焼きたてクロワッサンのほか、バゲットやサンドイッチ、パティスリーなどを販売。
営業時間は7時30分~22時00分までと長時間の予定です。


【ゴントラン シェリエ氏、日本一号店開店の頃のインタビュー】
「元々プロのブーランジェとして、ずっと日本に興味がありました。
今年シンガポールで2軒出店したのですが、それも海外出店の経験を積んで、パンのマーケットがより複雑でニーズも広い日本の展開に臨みたかったんです。

実はパリのモンマルトルにある1号店の店も、同じような角地にあって、外側からも店の中がすごく見えやすい店構えなんです。
また若い人が多く集まる場所という意味でもパリと共通する部分が多く、自分の日本1号店としてすごく相応しい場所だと思いました。

元々食いしん坊なんですが(笑)、若い時から3つ星レストランで修行したことで、パンの世界だけでなく料理の世界との出会いがあり、食への興味がさらに広がりました。
特に素材の扱い方や、スパイスや色に重点を置いて、ひとつのクラシックな食材があったらそこに必ず新しい発見を加え、これとこれを混ぜたら新しい味が生まれるんじゃないかとか、料理人が料理を作るような感覚でパンを作っています。

どこでも買えるパンをつくるのではなく、旅の中での人との出会いや自分の好きなもの、自分の気持ちを盛り込むことで、必然的に他とは違うゴントラン・シェリエのパンになるんだと思います。
パンを買ってくれる人にとっても、これまでのクラシックなパン以上に、新しいパンの食べ方や楽しみ方を提案していきたいですね。」



今日からあなたはパン職人 中級講座ビデオ付き



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


ゴールデンボンバー GACKT 「僕らの音楽」でTV初対談 [稼げる]

ゴールデンボンバー GACKT 「僕らの音楽」でTV初対談



goldenbom_gact_bokuranoongaku.jpg

ゴールデンボンバーが、憧れの先輩GACKTとフジテレビ「僕らの音楽」に出演し、TV初の対談を行いました。

【ラジオ オールナイトニッポン  鬼龍院翔×GACKT】
ずっと恐縮してます 笑。 「はいっ はいっ」 て。


ここでしか見られないようなゲスト同士のコラボや対談が魅力のこの番組。

後からスタジオに現れたGACKTさんは
「偉くなったもんだよね。
ぶっちゃけあとどれくらい保つと思ってんの?」
と、いきなり視聴者の心をつかむ先制トークを繰り出しました。

これに対し、子どもの頃からGACKTに憧れ、最近では公私共に親交を深めているというボーカルの鬼龍院翔さんは、
「世間がゴールデンボンバーにうまく騙されてしまっていて、こういう状況になっちゃってるんですよ。」
と恐縮気味に返答。

GACKTさんは、
「もうちょいいけるよ。
あと10年て言われたら…うーん、それは誰にもわからん。
僕だって来年いなくなっちゃうかもしれない。
いつも思うんだけど、TVって両刃の剣じゃん。一回きた波ってふわーって引くのも早いじゃん。
あれれ、これどっかのバンドの話かな。」
と自虐ネタでコメント。

金爆の戦々恐々とした感じが愉快です。

鬼龍院さんは、
「僕らはライブ中心なので、テレビの世界から消えてしまってもライブが出来ればいいなという気持ちでいます」また歌広場淳さんは、
「手の届く範囲の人たちを大切にするという意志はもちろん持ってますので、ライブで手を抜かなければ大丈夫だと思うんです」
と、熱い想いを語りました。

鬼龍院さんが、
「目標がないまま、事務所さんが決める武道館とか横浜アリーナとか決められてこなしてきた感じです。」
と明かすと、GACKTさんは、
「すごいな。スーパーゆとり世代だな」と一蹴しました。

このほか、オンエアでは鬼龍院さんがGACKTさんに不動産を紹介してもらったというプライベート秘話なども披露。

GACKTさんにお世話になったんですね。
どこの世界も仕事にありつけるようになるのは大変なようです。

イロモノビジュアル系ファンにはたまらない夢の共演でした。







痛快!ビッグダディ 元妻・林下美奈子 告白本『ハダカの美奈子』 セミヌード [美容]

痛快!ビッグダディ 元妻・林下美奈子 告白本『ハダカの美奈子』 セミヌード



「15歳で妊娠」「シンナー」「覚せい剤」「殺された元カレ」「元夫からのDV」、、、
そういう人だろうとは思いましたが、すごい展開になってきました。

人気番組『痛快!ビッグダディ』に出演していた、ビッグダディの元妻・林下美奈子さん(30)による告白本『ハダカの美奈子』(講談社)が、5月1日に発売されることとなりました。

22日に、美奈子さんのFacebookで同書の発売が発表されていましたが、予約が開始されると、「Amazon」では書籍総合ランキング10位まで上昇しておりました。

26日に発売予定のビッグダディ林下清志さんの書籍『ビッグダディの流儀』(主婦と生活社)の18位をかるく抜き去っています。

まさに暴露本バトルの様相です。

元妻優勢なのは、その内容によるところが大きいです。
15歳で妊娠、シンナー、覚せい剤、殺された元カレ、元夫からのDV、ビッグダディとの離婚の真相、番組で隠さざるを得なかった「2つのタトゥー」、ダディとの性生活、番組放映中に孤独死しミイラ化していた実父のこと。

いや、おおよそカタギの方の環境とは思えません。
元元妻が良識的に思えます。

さらに、書籍の発売に先立ち、26日発売の週刊誌「FRIDAY 5月10日・17日合併号」では、Gカップといわれる美奈子さんのセミヌードを、袋とじで掲載という荒業まで。

撮影は今月上旬に、宮崎市内にあるリゾートホテルのスイートルームで行われたそうで、FRIDAY編集部によると、
「半年ぐらい前から交渉していましたが、『私(の体)は人様に見せるようなものではない』とずっと固辞していて、まったくやる気がないようでした。
それでも最終的にOKを頂き、撮影に臨むと『ウレシイ、ウレシイ』を連発。
何年もスッピンでいたせいか、プロのメイクに『自分じゃないみたい!』と感激していました。
最初は緊張していてぎこちない様子でしたが、撮影が進むうちに楽しくなっていったようで、『離婚したので、1人の女に戻って、一花咲かせたい』と、意気込みも聞かせてくれました」
とのこと。

また紙面では、なぜグラビアに挑戦したのか、といった美奈子さんの心境も綴られているそうです。

どうしても、こっちの大家族とダブります。

【青木家】
aokiazami1.jpg
長女あざみ妊娠、相手は血のつながらない父親
父親はじつは暴力団構成員、普段は金髪
子供たちは地元では評判の半グレ
→ 放送打ち切り





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


嶋大輔 引退の理由は 政界進出 三原じゅん子議員もきっかけか [自己啓発]

嶋大輔 引退の理由は 政界進出 三原じゅん子議員もきっかけか



芸能人さんと一般的な政治家さんは、なにか似ています。
出たがりで、人気投票に全てを賭けてて、持ち上げられるのが好き。

自己ブランディングが得意分野という見方もできますね。

夏の参院選比例代表選挙に向けて、自民党が、俳優の嶋大輔さん(48)、格闘家の佐竹雅昭さん(47)を擁立する方向で検討していることが明らかになりました。

嶋さんは以前から政界進出を狙っていると、噂されていたそうです。
そして25日、ついに芸能界引退を発表の予定。
都内で引退会見を開き、その席で参院選出馬への意気込みを表明するもようです。

政治に強い興味を持っている嶋さん、参院選に自民党からの出馬を強く希望しているそうで、
自民党は今後、嶋さんを公認するか調整しているそうです。

今年に入って自民党本部に嶋さんが足を運ぶ姿がたびたび目撃され、その際には、
参議院議員、三原じゅん子議員(48)が同行していたそうです。

shima_mihara1.jpg

嶋さんと三原議員は1985年にデュエット曲を発売するなど親交が深い様子。


三原議員は2010年7月の参院選への出馬し、その際、
「二足のわらじを履けるほど甘くは考えていない」
と、当選後は女優を引退することを明言していました。

嶋さんの芸能界引退も、三原議員と同様に退路を断ち、
背水の陣で政治の世界へ踏み出す決意の表れのようです。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


魔女の宅急便 実写映画化 来春公開 キキ役には小芝風花 [英語]

魔女の宅急便 実写映画化 来春公開 キキ役には小芝風花



「魔女の宅急便」が初めて実写映画化され、来春公開されることになりました。
気になる主人公のキキ役には、小芝風花さん(16)がえらばれました。

小芝風花

2011年に武井咲さん(19)の妹オーディションでグランプリを獲得した女の子ですね。
特技はフィギュアスケート
「浅田真央さんのように見ている人みんなを笑顔にしたい」
と初めての映画出演に張り切ってらっしゃいます。

原作のファンが気になる点としたら、事務所が、武井咲さん、剛力彩芽さん、を擁するオスカーであることでしょうか。

「魔女の宅急便」は、世界8カ国で翻訳されている全6巻の人気児童書です。
1989年に宮崎駿監督がアニメ映画化し大ヒットしましたが、今回はスタジオジブリは無関係です。
ですので、アニメのキキちゃんのイメージはないものとして考えます。

監督は「呪怨」などで知られる清水崇監督。
一人前の魔女になるために修業を始めた13歳のキキが、人々との触れ合いの中で成長していく姿を描く、というプロットは同じです。

日本で中世ヨーロッパ風の映画を撮れるのか、やはり新解釈で日本風にするのか、注目ですね。

こんな風なのが見たい気もするんですが。


小芝風花(こしば・ふうか)さん
1997年(平9)4月16日、大阪府生れ 16歳。
フジテレビ「息もできない夏」でデビュー。
フィギュアスケートの得意技はトリプルトーループジャンプ。
身長155 血液型A




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


All About まとめコンテンツの提供を開始 [ビジネス]

All About まとめコンテンツの提供を開始



国内のまとめコンテンツ作成サービスとしては、LINE株式会社が提供する「NAVERまとめ」が頭に浮かびますが、総合情報サイト「All About」のガイドも、執筆した記事や外部のサイトを再編集した「まとめコンテンツ」の提供を開始しました。

All About>>>http://allabout.co.jp/
NAVERまとめ>>>http://matome.naver.jp/

All Aboutは、「ガイド」と呼ばれるその道のプロ(専門家)が日常生活をより豊かに、快適にするノウハウや業界最新動向を発信するHPですね。
いろんな分野のちゃんとした方が記事を書いてらっしゃるので、ヤフー知恵袋よりちゃんとした中身が得られます。
現在ガイドは600人以上、約14万本の記事が掲載されています。

今回開始した「まとめコンテンツ」は当初、オールアバウトの編集部が独自の視点でガイド記事を収集し、再編集する模様です。

現在コンテンツは、
「GWにまだ間に合う!東京から100km以内の注目スポット一挙紹介」
「新社会人が知っておくべき『10のお金の話』」
「住宅ローンを組む前に知っておきたい金利のこと」
「バテる前に知っておきたい、夏バテ予防法」
「100円グッズだけで家中すっきり片付く収納テクニック」
、など約100本が掲載されています。

今後は600人以上いるガイドも参加し、まとめコンテンツの対象も企業の公式サイトや個人のブログなどにまで拡張するようですが、「NAVERまとめ」と違い、一般ユーザーにまとめコンテンツ作成を開放する予定はないそうです。

雑誌の特集記事のようなイメージでしょうか。

2013年1月時点では、「NAVERまとめ」が月間12億8000PV、月間ユニークユーザー4100万人と、まとめコンテンツの最大手となっています。

後発となるオールアバウトは、ガイドの専門性に裏打ちされた「質重視」のまとめコンテンツで利用者を増やしていきたいとしています。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


ジェニファー・ローレンス 【こける 破ける すっぴん】 世界で最も影響力のある100人 [美容]

ジェニファー・ローレンス 【こける 破ける すっぴん】 世界で最も影響力のある100人



ダイナミックなボディと地味な顔。
壇蜜さんのことではありません、米誌「TIME」恒例の「世界で最も影響力のある100人」に選出され、表紙を飾ったジェニファー・ローレンスさんですが、今回は美しいルックスのすっぴんがパパラッチされました。

ハワイを訪れた際、ホテルのバルコニーで友人とワインを飲みながらくつろいでいたのですが、マリファナらしきものを手にしているところまでパパラッチされてしまいました。

そのすっぴんは、やはり整った地味顔。
Jennifer Lawrence_suppin.jpg

世界的に 地味顔+そそる体 というのが流行っているのでしょうか。
jenniferlawrence_hot.jpg

【ジェニファー・ローレンス X-MENのミスティーク役で裸に特殊ペイントされる様子】


ちなみに、先日のGLAAD アワードではプレゼンターとして出席し、クリントン元米大統領の名前を間違えてしまうというミスをして話題に。

アカデミー賞授賞式で転んだり、


ドレスが破けてスカート落ちたり、


神様が降りてくるタイプのようです。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


壇蜜 ハァハァバスタオルセット 【画像】 予約受付 開始 [恋愛]

壇蜜 ハァハァバスタオルセット 【画像】 予約受付 開始

danmitsu_haahaa_bathtaulset.jpg

22日 講談社「ヤングマガジン」は、「壇蜜ハァハァバスタオルセット」の予約受付を公式サイトで開始しました。
価格は税込11,000円。
受注期間は6月25日までです。

「壇蜜ハァハァバスタオルセット」とは
☆お風呂上がりにハァハァ間違いなしの、縦140センチ×横80センチのバスタオル ×1枚
☆ボタンを押すと壇蜜の5パターンのハァハァしちゃうセリフが流れるボイスカード
☆壇蜜本人がバスタオルのハァハァし方を紹介するという、秘蔵写真&本人直筆によるバスタオルの使い方説明書(計12ページを予定)
の、計3つのアイテムの総称です。

詳細は壇蜜さんが表紙の「ヤングマガジン21号」(4月22日発売)、またはヤングマガジン公式サイトにて。
>>>http://kc.kodansha.co.jp/yanmaga/




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。