So-net無料ブログ作成

あまちゃん 海女のアキちゃんは体調不良につき出演を取りやめます。代役は田原俊彦のそっくりさんです [稼げる]

連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)
宮藤 官九郎 NHK出版

NHK出版 2013-03-25
売り上げランキング : 1031

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あまちゃん 海女のアキちゃんは体調不良につき出演を取りやめます。代役は田原俊彦のそっくりさんです

NHKドラマ「あまちゃん」に登場する北三陸市観光協会のホームページでまた素敵なお遊びです。

kitasanrikusiHP.jpg
http://www1.nhk.or.jp/amachan/kitasanriku/index.html

「重要なお知らせとお詫び:
海女のアキちゃんは体調不良につき出演を取りやめます。
代役は田原俊彦のそっくりさんです。」
だそうです 笑。

【5分でわかる 今週のあまちゃん】
ダイジェスト第8週「おら、ドキドキがとまんねぇ」





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アーノルド・シュワルツェネッガー 息子パトリック またひと騒動 【動画】 [教育]

アーノルド・シュワルツェネッガー 息子パトリック またひと騒動



アーノルド・シュワルツェネッガーさんの1息子パトリック・シュワルツェネッガーくんが、またひと騒動です。
偽の身分証明を使い、ハリウッドのクラブに入店し騒ぎを起こした模様です。

patrikS1.jpg
なにもしなければナイスバディなイケメンですね。

「TMZ.com」によると、パトリックくんは他人の運転免許証を使ってロサンゼルスのザ・セイヤーズ・クラブに入ることに成功。
中で普通に楽しんでいればよかったものの、パトリックくんはDJに氷を投げたりするなど、乱暴で迷惑な行動を取って騒いでいたとのこと。

クラブ関係者は騒ぎを起こしているのがシュワちゃんの息子パトリックくんだと気付き、彼が未成年であることも判っていたため、すぐに彼を追い出しました。
追い出されたパトリックくんが、店の外で「DJをたたきのめしてやる。ぼこぼこにしてやる」と騒いでいる映像がWEBゴシップ誌「TMZ.com」に掲載されてしまいました。



「周りの皆はオレに、あのゲイッぽいDJ野郎をぶん殴って欲しいと思っているんだぜ。
だからオレがいつか必ずアイツをぶちのめす。
大事な客を追い出しやがって、クラブもアイツのせいで商売あがったりだな。」

怒りが収まらないパトリック君。
通り沿いに停められた、迎えにきたらしき黒のSUV車を確認し、乗る乗らないでひとモメした挙句、パトリック君は「要らねぇよ」と言って、無礼に中年ドライバーの顔に向かってパッパと手で払い、夜のハリウッドに去って行きました。

パトリックくんは17歳のときにもスピード違反で警察沙汰になっているほか、昨年3月にはスキー事故で背中と尻を縫うケガを負ってニュースになっています。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

Perfume、ももクロ、AKB48が、アイドルソングの音楽的評価を大きく押し上げている [恋愛]

Perfume、ももクロ、AKB48が、アイドルソングの音楽的評価を大きく押し上げている



アイドル戦国時代といわれる群雄割拠の現在。
多様なアイドルさんの中で、アイドルファンばかりか音楽ファンをもうならす名曲が続々と誕生しているといいます。
そして今、リスナーの層にも確実に変化が起きてきているそうです。

ジャニーズさんでは、本格バンド志向、バラエティ向け、アクロバット風、スポーツ特化、舞台向けなど、
手を換え品を換え、いろんなタイプのアイドルさんたちを世に出していますが、
確かに女性のアイドルさんでは、90年代以降、大きな冒険は少なかったように思います。

すっかり、女性アイドル=地下アイドル=オタク文化 となってしまっていた昨今でしたが、
70年代、80年代のアイドルさんの歌は、音楽性も高く国民的な名曲になることもしばしばだったようです。
そんな風潮がまためぐってきているのでしょうか。

【週プレニュース】
アイドルに造詣が深いニューウェイブバンド、ロマンポルシェの掟ポルシェ氏は語る。

「いやー、時代は変わりましたね。少し前までアイドルソングを聴いてるなんて言うと、周りから『ロリコン』と呼ばれ変態扱いされたもんです」



しかし、今はアイドルソングを聞くことは音楽ファンにとっても「普通」のこととなった。
ハロプロ応援歴がかれこれ13年になるという大手CDショップ、タワーレコードの代表取締役社長、嶺脇育夫氏も言う。

「ウチのスタッフは洋楽やJ−POPが好きで入ってくるんですけど、そんな連中が『アイドル、いいね』って言ったのは、Perfumeと、ももいろクローバーなんですね」

Perfumeは従来のアイドルがやらなかったテクノポップで、音楽ファンを開拓。
前出の掟氏によると、まさに彼女たちがアイドルソングのターニングポイントになったのだという。

「彼女たちがロックフェスに出るようになったでしょ。
それを見て、アイドルソングって恥ずかしくないんだって考えを改めた人は多いと思いますよ。
それがAKB48のブレイクや、今のアイドル戦国時代を招いた一因だと思うし」(掟氏)



大ヒットした『チョコレイト・ディスコ』(2007年)をはじめ、Perfumeは楽曲の良さを武器に着実にアイドルソングのファン層を広げていった。
そして、その流れに拍車をかけたのが「ももクロ」だった。

「ももクロは自分たちを『週末ヒロイン』とか『いま、会えるアイドル』って呼んだり、初めはAKB48に対抗するようなことをやって話題でしたけど、やはりヒャダイン(前山田健一)さんの作る音がすごかったんですよね」(前出・嶺脇氏)

アイドルソングもかかるDJイベント「申し訳ないと」を17年間主催してきた、DJのミッツィー申し訳氏も同意する。

「テンポがすごく速くて、転調が多い。
ボク、『行くぜっ!怪盗少女』(2010年)をラジオ『ライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフル』で初めてかけたとき、宇多丸氏と『革命的アイドルソングかも』と話したのを覚えてます」



ももクロが革命的だったのは曲だけではない。

「色分けされたコスチュームを着るとか、パッケージはすごくアイドルっぽいんだけど、プロレス的なギミックを入れたり、アクロバティックなダンスをしたり。
アイドルの枠組みを広げましたね」(前出・掟氏)

こうして従来のアイドルの概念を大きく超えたPerfumeやももクロに対し、AKB48の音楽的な立ち位置とは?

「AKB48は、彼女たちがデビュー当時に人気だった、ハロプロのやらないことをやろうと徹底した結果、音楽的には、つんく♂さんと真逆をいったんだと思うんです。
アイドル的な王道のメロディをユニゾンで歌う“ド真ん中”なんですよ」(掟氏)

【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

きゃりーぱみゅぱみゅ 赤十字LOVE in Action Meeting 出演アーティスト第4弾

きゃりーぱみゅぱみゅ 赤十字LOVE in Action Meeting 出演アーティスト第4弾



日本武道館で行われる日本赤十字社主催の無料ライブイベント「LOVE in Action Meeting (LIVE)」の出演アーティスト第4弾が発表されました。

「LOVE in Action Meeting (LIVE)」は、若者への献血推進啓発事業「LOVE in Action プロジェクト」の一環として行なわれるイベントで、今年で4回目を迎えます。
今年は、6月13、14日に開催。

新たに出演が決定したのは、
13日公演に参加する、
☆きゃりーぱみゅぱみゅ
☆mihimaru GT
14日公演に参加する、
☆土屋アンナ。

これで13日は、
きゃりー、AAA、Ms.OOJA、mihimaru GT、miwa
の全5組。
14日は、
Aqua Timez、アンジェラ・アキ、girl next door、土屋アンナ、BENI
の全5組、
ラインナップに決定です。

けっこう魅力的なラインナップではないですか。

【きゃりーぱみゅぱみゅ インベーダーインベーダー】


イベントには各日8000人を無料招待。
「LOVE in Action プロジェクト」オフィシャルサイトでの参加申込は5月10日まで実施されています。


2013年6月13日(木)東京都 日本武道館
<出演者>
きゃりーぱみゅぱみゅ / AAA / Ms.OOJA / mihimaru GT / miwa

2013年6月14日(金)東京都 日本武道館
<出演者>
Aqua Timez / アンジェラ・アキ / girl next door / 土屋アンナ / BENI

【LOVE in Action Meeting 公式HP】
http://ken-love.jp/meeting.html





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


優香 体重激増? 体脂肪計タニタの社員食堂 主演映画7年ぶり [美容]

優香 体重激増? 体脂肪計タニタの社員食堂 主演映画7年ぶり



衝撃のビジュアル公開です。
優香さんのまるまると太った女子高校生姿が公開されたました。
yuka_tanita1.jpg
yuka_tanita3.jpg
yuka_tanita2.jpeg

7年ぶりとなる主演映画『体脂肪計タニタの社員食堂』でのお話です。
yuka_tanita4.jpg

昨年、30代からのやせ方、キレイの作り方を記した書籍「優香ボディー」を出版し、大きな反響を呼んだ優香さん。
この映画では、太った女子高校生姿からインドの伝統的な衣装サリー姿までを披露し、ダイエットを成功させた栄養士・菜々子を演じます。

【映画『体脂肪計タニタの社員食堂』予告編 】


【優香さん31歳 久々のグラビア披露】
そのまま高校生役もいけるんじゃないでしょうか。
いつまでもかわいいです。
>>>http://bit.ly/12MS97h
yuka1.jpg

優香さん演じる菜々子は、学生のころからぽっちゃりとしていて、パツパツのリクルートスーツ姿で挑んだ就職活動もうまくいかず、ダイエットを成功させてもなお、着ぐるみの仕事をして食いつなぐなど、落ちこぼれの栄養士という役柄。
菜々子の変ぼうに驚いたタニタの副社長・幸之助が、菜々子に社員のダイエット計画を持ち掛けるストーリーです。

優香さんは、ハリウッドでも使用されているシリコンを使い、スタッフ2、3人がかりで4、5時間かけて、ぽっちゃり姿の菜々子に扮しましたが、今回の映画ではいろんな優香さんを楽しむことができます。

ぽっちゃり姿で女子高校生、栄養士の専門学校で白衣、リクルートスーツ、、着ぐるみ、タニタ食堂でのエプロン、刑事風コス、インドのサリーと、7変化。
サリーを着たシーンでは、2週間ダンスの練習を積み、インド特有の振り付けをマスターし、セクシーなダンスを披露しています。

『体脂肪計タニタの社員食堂』は、レシピ本としては異例のシリーズ累計532万部を突破し話題になった株式会社タニタの社員食堂の本。
これを映画『デトロイト・メタル・シティ』の李闘士男監督が今回映画化した作品です。

その他出演は、浜野謙太さん、宮崎吐夢さん、小林きな子さん、草野イニさん、草刈正雄さんなど。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オバチャーン 【動画】 古きよき大阪のおばちゃん 絶賛売出し中 [上達]

オバチャーン 【動画】 古きよき大阪のおばちゃん 絶賛売出し中

大阪おばちゃんみかん山のおいし~い!!みかん飴大阪おばちゃんみかん山のおいし~い!!みかん飴

株式会社みかん山本舗
売り上げランキング : 90299

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


obacha-n2.jpeg

ヒョウ柄シャツにド派手ないでたち、やかましくまくし立てながら、アメちゃんを配る。
ベタです、もう大阪にもいないくらいベタです。
個性たっぷりな大阪のおばちゃんを模したたコンセプト集団 「オバチャーン」 が絶賛売出し中です。

「オバチャーン」は古きよき大阪のオバチャンの素晴らしさをアピールするべく活動しているコンセプト集団。
大阪カンヴァス推進事業のクリエイターさんによる「プロジェクトオバチャーン」により、芸能プロダクションに所属する主婦タレントさんを集めて2011年に結成されました。
イベントでのうるさすぎる人生相談やアメちゃん配りの他、ヒップホップ「オバチャーンのテーマ」をリリースするなど活動内容は多岐に渡っており、会えるアイドルどころか「絡んでくるアイドル」として最近ではテレビ出演なども増えてきているありさまです。

【PVではオバチャンが全力でラップを披露】


メンバーは最大で47人 笑。
現在のメインメンバーは「神セブン」と呼ばれる7人。
メンバーはそれぞれ「レッド」「イエロー」のように戦隊モノ風の色分けがされるなど、人気アイドルグループの要素をやたらとパクっている感じが、強引な大阪のおばちゃんらしさを際立たせています。

「謎感を演出するためにあえて作らなかった」という公式サイトが、4月15日ついにオープン。
活動報告に混ざって「レッド舟井 コンビニバイトのシフト減らす」という情報がトップニュースで紹介されるなど、そのどこまでも強烈すぎる個性に注目が高まっています。

【オバチャーン 公式HP】
http://osaka-canvas.jp/project/sakuhin4
obacha-n1.jpg

うーん おなかいっぱいですね。
飴でも舐めますか。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

永遠の0 百田尚樹 発売から3年9か月で遂に1位を獲得 [自己啓発]

永遠の0 百田尚樹 発売から3年9か月で遂に1位を獲得


2009年7月15日に発売された講談社の、百田尚樹さん著「永遠の0」が、今週5月6日付けのオリコン「本」ランキング文庫部門で、先週3位から順位を上げ、発売から3年9か月で遂に1位を獲得しました。
週間売上が8.5万部、累積売上179.9万部でした。

今年1月、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に著者自身が出演すると、直後の2月4日付けのオリコン「本」ランキングでは本作最高位の2位を獲得。
以降、13週連続のTOP10入りを記録していました。

また2013年本屋大賞は、百田尚樹さんの「海賊とよばれた男」が受賞し、さらに話題度アップ。

そんな好調な中で、4月21日(日)には同番組に2度目の出演をし再度作品をPR。
今回の1位獲得に大きく貢献しました。



「永遠の0」は、第2次大戦時、臆病者と罵られながら「妻との約束のために生きて帰る」と言い続け、特攻で命を落とした一人の零戦乗りの生涯を、その孫が終戦60年目の夏に辿る物語。
2006年に発表された百田尚樹のデビュー作で、文庫版は2009年7月に発売。
当時の戦況や時代背景と共に描かれた壮大なストーリーが口コミで人気となりロングセラーを記録、昨年10月には発売から3年3か月で累積売上100万部を突破し、11月には2年3か月ぶりのTOP3入りを果たしました。

今年9月には岡田准一さん主演、山崎貴監督で映画化が決定しています。
まだまだ売れ続けそうです。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

嵐 ポップコーン 【動画】 オリコン首位 これで史上初ミュージックDVD主要5部門を制覇 [恋愛]

嵐 ポップコーン 【動画】 オリコン首位 これで史上初ミュージックDVD主要5部門を制覇



arashi_popcorn.jpg

【ポップコーンツアーの開演シーン 動画】
ワクワクしますね。


ライブDVD「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」が4月24日に発売され、今週5月6日付けのオリコン週間DVDランキングに初登場。
発売初週に早くも58.0万枚を売り上げ、総合首位を獲得しました。

これで嵐は、2008年4月の「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time−コトバノチカラ−」から9作連続、通算11作目のDVD総合首位獲得となり、
・ミュージックDVDによる連続総合首位獲得作品数
・通算総合首位獲得作品数
いずれも歴代単独1位。
嵐は連続・通算共に歴代単独1位達成という快挙を成し遂げたかたちです。

そしてさらなる快挙は、嵐はすでに、
・2012年12月の「ARASHI アラフェス」で、ミュージックDVD歴代初週売上枚数 歴代1位の62.4万枚、
・2009年10月の「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」で、累積売上枚数 歴代1位の89.3万枚、
・アーティスト別ミュージックDVD総売上枚数 歴代1位の722.9万枚、
というタイトルを持っており、今回の、ミュージックDVDによる連続総合首位獲得作品数、通算総合首位獲得作品数、の2部門を加え、ミュージックDVD主要5部門を制覇。
史上初の偉業を成し遂げてました。

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」は、昨年11月から今年の1月まで全国5大都市ドームにて行われた嵐のライブツアー「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」の中から、12月の東京ドーム公演を収録。
初回プレス仕様盤はスペシャルパッケージ仕様で、60ページに及ぶブックレットが封入されていました。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。