So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイマールのサッカーシューズ ナイキから発売 ハイパーヴェノム ファントム PREM HG-E [上達]



ネイマールのサッカーシューズ ナイキから発売 ハイパーヴェノム ファントム PREM HG-E

ナイキから、ネイマールのサッカーシューズ「 ハイパーヴェノム ファントム PREM HG-E」が発売です。

「ナイキ ハイパーヴェノム ファントム PREM HG-E」は、ブラジルのサッカー選手・ネイマールの12歳時のあるエピソードをもとにして開発されたシューズです。

ずっと金色のスパイクをはきたがっていたネイマール選手が、どうしても見つけることができなかったため、自身のスパイクにゴールドのスプレー塗料を塗っていたという話がネタもと。

nike hypervenom2.JPG

カッコいい! でもうまくないとちと厳しい!

nike hypervenom1.JPG

アッパーには、柔らかくしなやかなメッシュに薄いポリウレタンフィルムを合わせたナイキスキンを採用。
雨天、晴天どちらのコンディションでもいける素材のため、常に同じレベルのボールコントロールができる。
メッシュは、オールコンディションズコントロール加工で仕上げることで乾いた状態の維持が可能。
「はだしでのプレー」に近いボールタッチとなるはずです。

nike hypervenom3.JPG

また、世界でもトップレベルの足の専門医たちと協力し、プレーヤーがディフェンダーを引き離すときの1歩を踏み出す能力を高める、分断された構造のアウトソールを開発。
前足部の溝により第一中足骨を素早く動かすことが可能となるそうです。

nike hypervenom4.JPG

アウトソールの土台となる部分には、高い反発力と軽量さを実現するために圧縮ナイロンを使用した。スタッドの配置と長さは、より速く地面に食い込み、より速くディフェンダーを抜けるように設計されている。

さらにソックライナーには、ゴールドのスプレー缶とハイパーヴェノムのグラフィックデザイン

6月26日からオンラインショップNike.com」、27日からナイキ原宿など一部専門店で開始されています。
サイズは24cm~30cm、価格は2万1,060円(税込)。

さあこれであなたもネイマール。
あとはサッカーできるようになればオッケーです。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/



超合体SFロボ 藤子・F・不二雄キャラクターズ 歓喜と困惑 [美容]



超合体SFロボ 藤子・F・不二雄キャラクターズ 歓喜と困惑

ドラえもん』『パーマン』『キテレツ大百科』などの藤子・F・不二雄氏のマンガキャラクターが合体した超合金ロボットが発売されることが発表されましたが、、ネット上では歓喜と困惑のこもごもな反応となっています。

超合金ロボットは、ご存知の通り亜鉛合金製の玩具で、ずっしりとした重量感がある超合金ロボットに、発売された1970年代当時の少年たちは熱狂しました。
その形状こそ様々だが、変形(変身)させたり、合体させたり、パンチやミサイルを発射できたりするのが基本パターンで、『マジンガーZ』『ライディーン』といったロボットーヒーローものが定番。

それがこのところ暴走しているので目が離せません。

以前、ディズニーキャラもこんなありさまでしたが、


中○製パチものトーマスも超合体


今回は藤子・F・不二雄氏のキャラがこんなありさまです。
fujikokyararobo.jpg


腹部がドラえもん、腰部がチンプイ、左腕がパーマン、右腕がゴンスケ、左脚がドラミちゃん、右脚がコロスケという、藤子・F・不二雄氏のマンガキャラクターがのなかでもありえない順に大集合させたもの。

超合金ブランドの40周年、さらに藤子・F・不二雄氏の生誕80周年を記念して製作された記念の一品。

いやあやうく予約いれてしまうところです。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。