So-net無料ブログ作成

超合体SFロボ 藤子・F・不二雄キャラクターズ 歓喜と困惑 [美容]



超合体SFロボ 藤子・F・不二雄キャラクターズ 歓喜と困惑

『ドラえもん』『パーマン』『キテレツ大百科』などの藤子・F・不二雄氏のマンガキャラクターが合体した超合金ロボットが発売されることが発表されましたが、、ネット上では歓喜と困惑のこもごもな反応となっています。

超合金ロボットは、ご存知の通り亜鉛合金製の玩具で、ずっしりとした重量感がある超合金ロボットに、発売された1970年代当時の少年たちは熱狂しました。
その形状こそ様々だが、変形(変身)させたり、合体させたり、パンチやミサイルを発射できたりするのが基本パターンで、『マジンガーZ』『ライディーン』といったロボットーヒーローものが定番。

それがこのところ暴走しているので目が離せません。

以前、ディズニーキャラもこんなありさまでしたが、


中○製パチものトーマスも超合体


今回は藤子・F・不二雄氏のキャラがこんなありさまです。
fujikokyararobo.jpg


腹部がドラえもん、腰部がチンプイ、左腕がパーマン、右腕がゴンスケ、左脚がドラミちゃん、右脚がコロスケという、藤子・F・不二雄氏のマンガキャラクターがのなかでもありえない順に大集合させたもの。

超合金ブランドの40周年、さらに藤子・F・不二雄氏の生誕80周年を記念して製作された記念の一品。

いやあやうく予約いれてしまうところです。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ミニクーパー 新型 MINI John Cooper Works Black Knight ブラック・ナイト登場 [美容]



ミニクーパー 新型 MINI John Cooper Works Black Knight ブラック・ナイト登場

BMWは、「MINI John Cooper Works Crossover」と「MINI John Cooper Works Paceman」の両モデルに、ボディー・カラー「フローズン・ブラック」を採用した「MINI John Cooper Works Black Knight ブラック・ナイト」を、日本全国45台限定で販売します。

「MINI John Cooper Works」は「MINI」のハイ・パフォーマンス・モデル。

限定モデルは、特別にマット・カラーの外装色「フローズン・ブラック」を、ルーフとミラー・キャップにも採用しています。

うーん MINIってカワイイ車だったのに、これは悪い顔してますねえ 笑。

bmwblackknight1.jpg

エンジンには、モータースポーツで鍛え上げられた先端技術を結集。
ツイン・スクロール・ターボチャージャー、バルブ・トロニック、ダイレクト・インジェクションを搭載。

160kW(218ps)/6000rpmの最高出力および1900rpmの低回転から5000rpmまで一定して発揮される最大トルク280Nmにより、力強い走りを可能にしています。
さらに、オーバーブースト機能により、300Nmまで最大トルクを高めることが可能です。

トヨタの86より馬力は上なんですねえ。

フルタイム4輪駆動システム「ALL4」の搭載により、さまざまな状況でMINI特有の俊敏なハンドリングと、エキサイティングな走行性能を楽しむことも可能。

ワルです。 なかなかのワルです 今度のは。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

リュウグウノツカイ 浅瀬を悠々と泳ぐ姿が撮影される 【動画】 [美容]



リュウグウノツカイ 浅瀬を悠々と泳ぐ姿が撮影される 【動画】

巨大な深海魚として知られる「リュウグウノツカイ」ですが、
メキシコ沿岸のビーチで悠然と泳いでいるところを、米国からの観光グループが撮影しました。

ryugunotukai.jpg

打ちあがっちゃってるリュウグウノツカイは、世界中でしばしばニュースになりますが、生きた個体、しかもまだしっかりとした状態で泳いでいる映像は極めて珍しい模様です。

実は結構浅瀬に泳ぎにきてるんでしょうか。

YouTubeで公開されると、投稿から4日間で再生回数200万回を突破。
大きな反響を呼んでいます。



深海魚はもっとシナビてるイメージなんですが、プリプリしています。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

太らないおやつ [美容]



太らないおやつ

食べたら太るに決まってるでしょ。
そんなものあるのかという話なんですが、
食べたい、でもやせたい、というのは哲学のような永遠のテーマですね。

しかし採りすぎなければ、おやつも脳の働きや体力を維持するナイスアイテムだそうなので、
ちょっと話を聞いてあげようかと思います。

ボディメイキングアドバイザー・森弘子さんの著書『8秒美ボディメイキングくびれ&上げ』から。
間食するならこれにしたらどうでしょう、という食品のご紹介です。

ポイントは脂質と糖質。
あくまでも食事の一貫として考え、結局食いすぎないことが大事でしょう。


【美レンジャー】

1:全粒粉パン・ベーグル・バゲット
血糖値が急上昇しない全粒粉を使ったパンがオススメ。


2:焼き芋
食物繊維が豊富で、少量でも食べ応えあるさつまいもは優秀なおやつです。


3:バナナ
栄養豊富なバナナは、食べるとすぐに活動のエネルギーになる食材と言われます。


4:せんべい
昔ながらの醤油せんべいは脂質が低く、ヘルシー。揚げてあるものはNGです。


5:魚肉ソーセージ・チーズ入りかまぼこ
コンビニエンスストアでも買える非常食として役に立ちます。


6:無塩無糖ミックスナッツ
無塩無糖でローストしただけのミックスナッツは、カロリーもほどほどで栄養価が高い食品。


7:ビターチョコレート
カカオの含有量が高いチョコレートは、ポリフェノールなど抗酸化物質が豊富です。


8:枝豆
たんぱく質が豊富な大豆は積極的に摂りたい食品。


9:無糖ドライフルーツ
ドライフルーツを選ぶ時は、糖分を加えていないものをチョイス。食べ過ぎないように注意しましょう。


10:ヨーグルト
ヨーグルトは無糖のものを選びます。ドライフルーツと合わせれば、朝食代わりになる食材です。


森さんいわく、「マーガリンなどに多く含まれるトランス脂肪酸や精白された糖質を避けて、たんぱく質やオメガ3、オメガ6などの良質な脂質、ビタミン、ミネラルが豊富なものを選びましょう」とのこと。

体にプラスになるものを選んで、ダイエットのサポートにするのが正しいおやつ。ただ小腹を満たすだけでなく、不足しがちな栄養を摂るということを考えて選べば間違いありません。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

神楽坂 化け猫パレード 【画像 動画】 10月20日 当日10時から参加受付け [美容]

化け猫レストラン

化け猫レストラン
価格:1,050円(税込、送料別)


神楽坂 化け猫パレード 10月20日 当日10時から参加受付け

10月20日 今年も神楽坂 化け猫パレード事務局は、市民参加型イベント「神楽坂化け猫パレード」を開催します。

【神楽坂化け猫パレード】
おどりゃな損損♪とはこのこと 見てるほうが間抜けな気分になります 笑。
bakenekoparade2.jpg



【神楽坂化け猫パレード】
神楽坂(東京都新宿区)は「吾輩は猫である」で知られる夏目漱石のゆかりの地であり、路地裏に猫がいっぱいいる猫と縁の深い街です。
イベントは、猫の街ならではのお祭りを、という声から生まれたもので、年齢、性別、国籍を問わず参加できるパレード形式。
当日は神楽坂通りが猫の仮装をした人々でいっぱいになります。
bakenekoparade1.JPG

【神楽坂化け猫パレード タイムスケジュール】
パレードは、14時に音楽の友社前からスタート。
神楽坂通り(早稲田通り)を上から下へ横断、その後下から上へ横断し、15時過ぎに再び音楽の友社前に着いて終了です。
bakenekoparade_timescedul.JPG

当日のお楽しみは沿道商店街の限定グッヅとおやつ。
1つで5個のあんこが楽しめる、化け猫パレード公式パン「にゃんこの手」は数量限定で販売されます。
さらに神楽坂の地元の方々が作った、ぶさかわ猫巾着なども特別販売されます。
bakeneko_pan.jpg

【参加方法】
「高齢者福祉施設神楽坂」で、当日10時~13時30分の間に受付けをすると参加することができます。
参加費は無料。
参加資格は、猫をテーマにした仮装をしていること。
希望者には猫のメイクサービスも有料(100円)でおこなっています。

イベント詳細は化け猫パレード公式サイトで!
>>>http://bakenekoparade.web.fc2.com/index.html



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/


土屋アンナ 舞台中止で、原作者が土屋の無実を訴え [美容]

土屋アンナ 舞台中止で、原作者が土屋の無実を訴え



上演予定だった舞台「誓い〜奇跡のシンガー〜」の中止の理由を巡り、主演の土屋アンナさん(29)と、主催者側の言い分がまるで反対な件について、舞台原案者の濱田朝美さんが、ブログで土屋アンナさんの無実を訴えています。

主催者側と土屋さん側の言い分はこちら。

【主催者側】
当社は、土屋アンナ氏の舞台初主演公演「誓い奇跡のシンガー」(本年8月6日〜9日東京公演、8月16日〜18日大阪公演)を企画、準備してまいりましたが、主役の土屋アンナ氏が公的にも私的にも何らの正当な理由なく無断で舞台稽古に参加せず(参加予定の稽古(本番直前の通し稽古を除く)8回中最初の2回のみ参加し,その後すべて不参加)、専らそのことが原因で同公演を開催することができなくなりました。

本公演を楽しみにし、さらにはすでにチケットを購入してくださったお客様、関係者の皆様には、多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

心からお詫び申し上げますとともに、購入されたチケットは本日以降払い戻しをさせていただきます。

今後、当社としましては,土屋アンナ氏に社会人としての責任をお取りいただくべく,損害賠償訴訟を含む断固たる措置を講じる所存です。


【土屋アンナさん側】
この度は皆様に大変ご迷惑、ご心配をお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。

舞台「誓い〜奇跡のシンガー〜」のホームページに掲出された「公演中止のお詫びとお知らせ」につきまして、弊社と致しましては、その事実無根の内容にただただ困惑しております。

経緯といたしましては、本件舞台稽古期間中に、原案の作者の方から「本件舞台の台本を見ていないうえ、承諾もしていない」という連絡があり、製作サイドに対し、原案の作者の方の固有の権利に万全の配慮を尽くすよう対応をお願いしておりましたが、本日突然、製作サイドの代理人より、一方的に公演中止の決定と損害賠償請求の書面が届き、それと同時にホームページにもアップされたという次第です。

弊社としては、突然の中止決定に対し、現在事実関係について早急に調査をし、しかるべく対応する所存です。

今後につきましては、進展があり次第ご報告させていただきますので、
宜しくお願い致します。

【原案者 濱田朝美さん ブログ】
http://ameblo.jp/sakura-smile-for-you/entry-11582675117.html

ブログの7月29日付け「重大なお話!」は、濱田さんの本「日本一ヘタな歌手」が舞台化されるに至った経緯と、主催者側とのやり取りを明かした上で、土屋さんに落ち度がない旨を丁寧に説明した内容となっています。
主催者側が舞台中止の理由を、「全くの事実無根」と強い言葉で否定しています。

もともと今回の舞台化にあたり、主催者側から正式な許可申請がなく、濱田さんが舞台化の話を知ったのは「友人からネットに出ていたよ!というメールが来たのがきっかけ」だったそう。そこからネットで調べてみたときには、「もう舞台の記者会見の一週間前」というタイミングだった。

その後、濱田さんから連絡を取るかたちで本の出版社の元担当、舞台の監督と面会。事情を聞いたところ、「既に私から舞台化の許可を取ったと言われ、詳細の説明や正式な謝罪もありませんでした」と到底納得できる話ではなかったという。
しかもその許可とは、以前濱田さんが路上ライブをしていた際に、元担当と監督に「自己紹介と今後何かありましたらよろしくお願いします」と挨拶したことを指し、「それがこの業界では許可した事になるのだ」と言われたそうだ。

さらに濱田さんは「何度も、それでは許可にならない」と話すと、監督から「そんなに許可と言うのなら、別に貴女でなくとも、障がい者はたくさん世の中にいる。違う人に頼んでも良いんだよ!」との言葉を浴びせられ、「原作とは内容が多少異なるため、そんなに許可と騒がなくてもいい」といったことも言われたという。

結局、元担当が間に入るかたちで、舞台の台本を濱田さんに見せ、その上で正式に許可して欲しいという話の流れになり、濱田さんも台本が来るのを待っていたものの届くことはなく、7月16日に行われた「舞台の成功をみんなで祝うパーティー」の案内が届いた。
そこに行けば監督に直接会えると思い会場へ向かうと、監督とは話すことができなかったが、土屋アンナさんとは話す機会が得られたそうだ。

土屋さんはとても親しくしてくれ、舞台の台本を見たか? 本当にこの内容で許可を出したのか?と聞いてくれたそうで、今までの経緯をお話しし、舞台に関して困惑している事を打ち明けたそうです。
土屋さんは共感し、協力してくれることになり、監督に「濱田さんが納得出来るものにしてください」と掛け合ったり、「原作者が納得し、許可した舞台でないのなら、出演出来ません」と伝えたそうです。

「私はとても怒りが鎮まらず、皆さんに真実を訴えたくなりました。
土屋アンナさんは、全くの無実です。
ただ、私のために監督に伝えて下さっていただけなのです。
皆さん、どう思われますか? それでも土屋アンナさんが悪いということになりますか?」
と、土屋さんの無実を訴えています。

この状況では、世の中的には土屋アンナちゃんに好感が。
やはりカワイイは正義です。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


貞子ときっとク〜ルシェ〜キ ロッテリアから期間限定発売 【画像】 [美容]

sadakoshake1.JPG

貞子ときっとク〜ルシェ〜キ ロッテリアから期間限定発売 【画像】

ロッテリアが「貞子ときっとク〜ルシェ〜キ」を発売します。
3Dアトラクションホラー映画「貞子3D2」とのコラボレーションメニューです。
7月27日から9月30日までの期間限定で、価格は340円(税込み)。

【貞子3D2 本編予告】
ほんとに気持ち悪いので閲覧注意です。


今回登場する「貞子ときっとク〜ルシェ〜キ」は、8月30日より全国ロードショーとなる「貞子3D2」の公開を記念したメニューです。
清涼感を感じる、さわやかなラムネの香りが特徴のシェーキに、マイルドでふんわりなめらかなチョコをトッピングし、黒いストローが貞子の髪の毛のようでキショいですね。

実は、貞子はこの夏、環境省が推奨している夏の地球温暖化防止施策「クールシェア」を呼び掛けるキャラクターに起用されています 笑。
ロッテリアは、この「貞子ときっとク〜ル計画」のひとつとして、「『貞子ときっとク〜ルシェ〜キ』を飲みながら猛暑の夏をのりきっていただきたい」
とアピールしています。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


あまちゃん 最終話 9月28日 宮藤官九郎「今書き終わりました」 GMT47は紅白まで [美容]

あまちゃん 最終話 9月28日 宮藤官九郎「今書き終わりました」

『東京編』でも相変わらず高視聴率を続けるドラマ「あまちゃん」
上野でのロケ模様がフライデーされるなど、人気はMAX高騰中です。

脚本の宮藤官九郎さんは、6月17日のブログで、
「2013年6月17日(月)
155からの156。つまり最終話。たった今書き終わりました。日付変わって6月18日午前2時34分です。まあ、これから直しを入れるわけですが。自分らしい終わり方と、朝ドラらしい終わり方の、どちらを取るか、実はこの4、5日揺れに揺れていました。結果、俺らしくもなく、たぶん朝ドラらしくもない終わり方になったんじゃないかと思う。仕方ない。俺は朝ドラの最終回を見た記憶がない。しかも、俺らしい終わり方なんて自分じゃわからない。というわけで「こうなるよね」というラストだと今は思う。わからない。変わるかも知れない。とりあえずお疲れ俺。」
と、気になることを書いています。

またまた、演出かも知れないですが、最後まで気にさせますねえ。

【5分であまちゃん ダイジェスト第15週!】


ドラマは9月28日で終了しますが、NHKはこの好機を今年中は引っ張る気まんまんです。
視聴率は連日20%超え。
方言「じぇじぇじぇ」は、早くも「流行語大賞間違いなし!」の盛況ぶり。

某夕刊紙記者によれば、
「NHKは、GMT47を、その代表曲『暦の上ではディセンバー』で紅白に出演させる算段です。
ドラマの人気と勢いを、昨今低迷する紅白に注入する目論みでしょう。
パロディー元のAKB48との共演です。
人気アイドルとのコラボは話題性十分。
秋元康氏と古田のプロデューサー共演なんて話まで出ています。」


好印象 愛されメイク講座

【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

優香 体重激増? 体脂肪計タニタの社員食堂 主演映画7年ぶり [美容]

優香 体重激増? 体脂肪計タニタの社員食堂 主演映画7年ぶり



衝撃のビジュアル公開です。
優香さんのまるまると太った女子高校生姿が公開されたました。
yuka_tanita1.jpg
yuka_tanita3.jpg
yuka_tanita2.jpeg

7年ぶりとなる主演映画『体脂肪計タニタの社員食堂』でのお話です。
yuka_tanita4.jpg

昨年、30代からのやせ方、キレイの作り方を記した書籍「優香ボディー」を出版し、大きな反響を呼んだ優香さん。
この映画では、太った女子高校生姿からインドの伝統的な衣装サリー姿までを披露し、ダイエットを成功させた栄養士・菜々子を演じます。

【映画『体脂肪計タニタの社員食堂』予告編 】


【優香さん31歳 久々のグラビア披露】
そのまま高校生役もいけるんじゃないでしょうか。
いつまでもかわいいです。
>>>http://bit.ly/12MS97h
yuka1.jpg

優香さん演じる菜々子は、学生のころからぽっちゃりとしていて、パツパツのリクルートスーツ姿で挑んだ就職活動もうまくいかず、ダイエットを成功させてもなお、着ぐるみの仕事をして食いつなぐなど、落ちこぼれの栄養士という役柄。
菜々子の変ぼうに驚いたタニタの副社長・幸之助が、菜々子に社員のダイエット計画を持ち掛けるストーリーです。

優香さんは、ハリウッドでも使用されているシリコンを使い、スタッフ2、3人がかりで4、5時間かけて、ぽっちゃり姿の菜々子に扮しましたが、今回の映画ではいろんな優香さんを楽しむことができます。

ぽっちゃり姿で女子高校生、栄養士の専門学校で白衣、リクルートスーツ、、着ぐるみ、タニタ食堂でのエプロン、刑事風コス、インドのサリーと、7変化。
サリーを着たシーンでは、2週間ダンスの練習を積み、インド特有の振り付けをマスターし、セクシーなダンスを披露しています。

『体脂肪計タニタの社員食堂』は、レシピ本としては異例のシリーズ累計532万部を突破し話題になった株式会社タニタの社員食堂の本。
これを映画『デトロイト・メタル・シティ』の李闘士男監督が今回映画化した作品です。

その他出演は、浜野謙太さん、宮崎吐夢さん、小林きな子さん、草野イニさん、草刈正雄さんなど。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

痛快!ビッグダディ 元妻・林下美奈子 告白本『ハダカの美奈子』 セミヌード [美容]

痛快!ビッグダディ 元妻・林下美奈子 告白本『ハダカの美奈子』 セミヌード



「15歳で妊娠」「シンナー」「覚せい剤」「殺された元カレ」「元夫からのDV」、、、
そういう人だろうとは思いましたが、すごい展開になってきました。

人気番組『痛快!ビッグダディ』に出演していた、ビッグダディの元妻・林下美奈子さん(30)による告白本『ハダカの美奈子』(講談社)が、5月1日に発売されることとなりました。

22日に、美奈子さんのFacebookで同書の発売が発表されていましたが、予約が開始されると、「Amazon」では書籍総合ランキング10位まで上昇しておりました。

26日に発売予定のビッグダディ林下清志さんの書籍『ビッグダディの流儀』(主婦と生活社)の18位をかるく抜き去っています。

まさに暴露本バトルの様相です。

元妻優勢なのは、その内容によるところが大きいです。
15歳で妊娠、シンナー、覚せい剤、殺された元カレ、元夫からのDV、ビッグダディとの離婚の真相、番組で隠さざるを得なかった「2つのタトゥー」、ダディとの性生活、番組放映中に孤独死しミイラ化していた実父のこと。

いや、おおよそカタギの方の環境とは思えません。
元元妻が良識的に思えます。

さらに、書籍の発売に先立ち、26日発売の週刊誌「FRIDAY 5月10日・17日合併号」では、Gカップといわれる美奈子さんのセミヌードを、袋とじで掲載という荒業まで。

撮影は今月上旬に、宮崎市内にあるリゾートホテルのスイートルームで行われたそうで、FRIDAY編集部によると、
「半年ぐらい前から交渉していましたが、『私(の体)は人様に見せるようなものではない』とずっと固辞していて、まったくやる気がないようでした。
それでも最終的にOKを頂き、撮影に臨むと『ウレシイ、ウレシイ』を連発。
何年もスッピンでいたせいか、プロのメイクに『自分じゃないみたい!』と感激していました。
最初は緊張していてぎこちない様子でしたが、撮影が進むうちに楽しくなっていったようで、『離婚したので、1人の女に戻って、一花咲かせたい』と、意気込みも聞かせてくれました」
とのこと。

また紙面では、なぜグラビアに挑戦したのか、といった美奈子さんの心境も綴られているそうです。

どうしても、こっちの大家族とダブります。

【青木家】
aokiazami1.jpg
長女あざみ妊娠、相手は血のつながらない父親
父親はじつは暴力団構成員、普段は金髪
子供たちは地元では評判の半グレ
→ 放送打ち切り





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。